Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
集団ストーカー

イワマン(aiueo700)ってブーム去るの早かったよね。ひと夏だけ。



たれぞう→バナナ動画だけの一発屋
syamu→色々と天才 再ブームの兆し
aiueo700→ひと夏だけの想い出。ゼロポリスKTZWがんばれ
性の悦びおじさん→壊死ニキ系だから流行る気しなかったが、普通にいい人と判明して終わり
ゆうさく→つまらない


ここ数年の淫夢民はどこへ向かっているのか。
イワナ民とかハセカラ民とか恒心教とかに分家してってんの?

ドワンゴ運営が絡むとオワコン化が加速する法則。レもエも修三も淫も。ついでに宮助も。
越えちゃいけないラインぎりぎりを楽しむ勢なんだから、運営が公式化しちゃうとそのラインもガバガバになって過激化していくねん。
わかる?この罪の重さ。

まぁ、僕の過去作品は全部粛清削除くらったんですけどね。初見さん。
新傲慢の塔 敵AC公開②
<6F>

新TOI6F

AC-128が出た!でも殴り狩り場としては機能しないんでしょう?


<7F>

新TOI7F

雑魚敵のACはこのへんで頭打ちか。画像はジオのままだが、実際はホワイトアシタジオらしい。
範囲狩り場として再評価される可能性が微レ存。でも1フロアじゃキャパ少なすぎでしょ。


<8F>

新TOI8F

と思ったらウォーリアがAC-122。
2セルのほうが痛くないなら槍狩場・・・か?
DSQのHPが現状1800→1000に大幅ダウンしてるのは美味しいのかもしれない。
デーモンタイプってなってるけどどうせB効果ないんだろうなぁ。


<9F>

新TOI9F

新DVの巨大骨タイプ+ロットスケルトン。
新DVの骨はアンデッド扱いじゃなかった筈だが。
ここが狩場として有能なら幸運GSが輝くかもしれない。
ソウエバーリッチに命中怪しくなってきた。キーリンカーに転職します。


<10F>

新TOI10F
このへんはPT向けフロア。
全部悪魔タイプってなってるけど、俺のbGGSとbDESが活躍しちゃう?


<11F(屋上)>

新TOI11F

GRンゴゴゴゴwww

なんか昔の61層思い出すな。LV足りなかったり非DEXエルフだったりするとスカスカ。
こういう高AC狩場って各クラスどうなんだろう。

君主:LV80 後振りDEX18でもククル槍(命中+5 DEX+2)ならAC-120くらいまで当たる。
ナイト:余裕。バウンス・海槍・TB2hsと奥の手もある。『切り札は先に見せるな。見せるならさらに奥の手を持て。』
DE:初期DEX15もあるのか(驚愕) STR35でステ余るならDEX伸ばさないと命中足りないかも。
Drk:実はルーンが命中+3だから雑魚モンスはデバフなしで余裕。ボスはGBすればいいし。
エルフ:ンゴ…
WIZ:明らかに殴れない。TU狩り・範囲狩りメイン?狩場キャパ次第。
IL:高みの見物。オーガも出来るし脚も速くなるし、PT需要高まるか?
戦士:後発でLVが無いから命中不利。斧の命中クソだし。槍のほうがイイかもしれない。ハウル(ぶんぶん丸)の命中が100%なら面白いか?

NC「最強クラス実装したンゴwwwHP3000ンゴww」
CON戦士「やったぜ。」



NC「高AC狩場実装したンゴww命中大事にしンゴwwww」
CON戦士「」


たぶんCON戦士が一番命中やばい。
槍と遍歴ガーダーつけてカウンター頼みや!


======ムネリン======



ガーヒーwwwwwwwww
怒り新党だかで見たが草生える。
ん~?


韓国のリネージュTVCM。これもうわかんねぇな・・・




ウォーリア育成過程まとめ

①STR16 DEX13 CON16 WIS7 INT10 CHA9 4ポイント
 君たちは再振り前提でSTR20で始めてもいいし、いきなりCON20で始めてもいい。(世界樹風)

②初心者エリア・SKT周辺でLV15に
【LV15スキル】
スレイヤー:片手斧を2本持ち可能にするパッシブスキル

③初心者クエやらでLV30に。
【LV30スキル】
ハウル:斧をぶん回し、自分の周囲5セルにダメージ(消費MP5/結晶体50)

④引き続きLV45へ。
【LV45スキル】
クラッシュ:確率的にLV分の追加ダメが生じるパッシブスキル
トマホーク:射程10 対象1人にLV依存の持続ダメージ(最大6秒、消費MP5/結晶体50)

⑤ハイパスと毒でLV50へ。
【LV50スキル】
アーマーガード:AC/10のDRがつくパッシブスキル

⑥DVCでLV55に。
【LV55スキル】
ギガンティック:300秒間HP増加(LV依存、消費MP10/結晶体100)

⑥引き続きDVCでLV60に。
【LV60スキル】
フューリー:クラッシュの2倍ダメージのパッシブスキル
タイタン-ロック:HP40%未満になると近接攻撃に対して反撃(CBより発動率高し?)

⑦頑張ってLV70に。
【LV70スキル】
タイタン-マジック:HP40%未満になると魔法に対して反撃
パワーグリップ:射程6セル 対象を最大6秒間移動/帰還/POT不可に(消費MP5/結晶体50)
PowerGripってホモビのシリーズ名やんけ!

⑧惰性でLV82に。
【LV82スキル】
タイタン-ウェーブレット:HP40%未満になると遠距離攻撃に対して反撃

【LV?スキル】
アンノウンアングリー:謎




う~ん?
LV60越えないと微妙な予感。
これならSTR20で始めてLV60↑でCON20に再振り、てのがいいのかな。
てかWISやべぇ…MPとMRきつそう。

CON20スタート→WIS+14 DEX+5 STR+13でLV82 STR35 DEX18 WIS21完成。うーんこの。
どうすんだよこれww

LV70完成を考えよう…
CON20スタート→WIS+3 DEX+5 STR+12でSTR35(装備で2補う) DEX18 WIS10 どうだろうか。
WIS10にすることによりMP成長ダイスが1or2になる。

下手に猛きセット固定するより輝くアミュとIQ耳/警備隊長耳つけたほうがよさげやね。
世界樹の迷宮IIで炎の魔人が倒せん・・・
LVは足りてるっぽいのになぁ。
世界樹1はソードマン・パラディン・メディック・レンジャー・アルケミストorバードでクリアしたから
今回はブシドー・ダクハン・カスメを採用してるのがあかんのか。
MP回復アイテムが前作より薄いのがキツイ。




バランカ単騎
誰か属性貼ってくれ。ロハで。

イベポでナイトでもバランカ単騎いけたよ!!!

普通にいけたわ。

普通に(RA・スタン・CB・3kエンチャ・ゴレドール・イベPOT・かき氷全使用でヒット&アウェイ)ね。



KRイベント鯖にて新クラス「ウォーリアー(戦士)」お試しイベント。


新クラス画像

なんだこの乳と腹筋!?(驚愕)
女で腹筋割れるほど体脂肪しぼったら生理止まるんだよなぁ…

・武器は斧と槍(遠距離攻撃不可?)
・片手斧なら2本装備可能→攻撃速度もダガー並
・盾装備不可、ガーダー装備可能
・連発可能なホールド技がある(10セル)
・初期CON16なのでCON20スタートLV81でHP3000↑
・パッシブスキルでLV/10のDRが付く
・HP40%切ると近接/遠距離/魔法にカウンターが発動する(回避)

はい。



















はいじゃないが。

ナイト全員乗り換えそう。
ナイトが勝ってる部分あるンゴ?執行剣とバウンスの命中と弓くらい?

しかし問題なのはこの女キャラのルックスである。可愛くない。
♀Drk→ツインテ→ミク みたいなインスピレーションが沸かない。
斧振り回す女の子ってゲームとかアニメでも思い浮かばないわww
あ~『世界鬼』のアズマ?w

そもそも性別問わず斧使い自体カマセ、2軍なイメージあるよね。




クロコダイン

クロコダインのおっさんは関係ないだろいい加減にしろ!


サジマジバーツ(FC
FC・SFCのサジマジバーツは関係…あるだろ!
クラスチェンジ出来ない低命中どもは2軍落ちも残念だが当然。

そういや幽々白書の武威も斧持ってたな。全然使ってなかったけど。
竜のカボ鎧
各所でもう話題になってっけど。

竜のカボ鎧

ハロウィンの加護はパプの加護と同じで、ダメージ受けると一定確率でHP回復。
固定31回復らしい?WL消さないならパプ鎧より使いやすいんじゃね?
自分、AGPM売却いいすか。WL消すのがうざくてAGPM作ったんで…
でもやっぱワームとかでAGPM使うよなぁ…ROZつけるとMRアレだし…ねぇ…。

DE・エルフ・プリにはかなりいい鎧だと思う。軽いし。




金カボ38個一気開けした結果wwwww

金カボ開封

マゾ帽子が出ねぇ…。ラスト3つのツモでなんとか生き延びた。
あ、結晶体ログは当然 ソード溶かしたログだよ。




今日 日シリ最終戦でありんす。
別に勝っても負けても 今年ここまでやきぅ楽しめたからいいや。

というか今年は全球団ファン 結構楽しめたのでは?

…神外人ロペス!BOW覚醒!若手も当たり!最多勝菅野!鉄壁のスコット鉄太郎!亀井脇谷復活!阿部HR30本!村田3割!ガッツサヨナラ3ラン!

…金塊西岡!マートン・能見歴史的和解!ルーキー藤浪!

…マエケン無双!キラ加入!CS初出場!1stで阪神撃破!

…4割打者ルナ!!!!

中日はあんまポジ話題ないな… 落合GMって中日ファン的に嬉しいん?

De…(*^○^*)ブランコ・モーガン加入!荒波覚醒!マシンガン打線でCS争いに絡めるんだ!

…バレ60本HR王!ルーキー小川最多勝!

なんでこの2人がいてぶっちぎり最下位なんですかね。


…初優勝!AJ・マギーの加入!ルーキー則本大活躍!マー24連勝!

ハムを完全にカモってましたね。対ハム 16勝8敗。

西…4番浅村!雄星・おかわり復活!3割ヘルマン!最終戦で2位浮上!

涌井さんFAでロッテいってまうん?

…井口さんHR23本!ブラゼル・GG佐藤加入!CS出場!大天使里崎!

ブラとGGって来年どう使っていくんだろう。どっちもDHで相手P次第って感じ?
井口さんを休ませたくなったらDH井口でどっちかファースト?
ホワイトセルと、元巨人のゴンザレス投手は解雇だそうで。

SB…交流戦優勝!帆足復活!謎の外人ピッチャー・オセゲラ活躍!

ペーニャがなぁ…。ペニャとファルケンも今年で退団。
守護神誰になるの?森福?五十嵐?

オリ…イケメン監督森脇!糸井加入で3割クリーンナップ完成!井川復活!

だが5位だ。今年はオリが来ると思ったんだがなぁ…。

ハム…怪物大谷!アブレイユHR王!陽盗塁王!さいてょ復活!か?

今年ケガ人多くない?武田勝・中田・さいてょ・西川etc 大谷もケガしたよね。


じゃあここで解説者たちの開幕前 順位予想を見てみるか。

セリーグ
2013セリーグ順位予想
クリックで拡大可能

ヤクルトがAクラスって予想が大半。


パリーグ

2013パ順位予想

5位6位がロッテで真っ黒じゃねーか!wwwww
ソフバン1位2位予想多いなぁ。

やっぱ解説者でも当たらんもんやね。誰1人としてピタリ的中がない。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

