Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
30人以上で合作


こちらが投稿祭の神輿となっております。
ガチ学会員の赤字(ピア)の折伏コメントも書き込まれててホントに…有難かったです…(グスンッ

さて私の担当部分はどこでしょう?

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ソドムの市
某アニメのEDの歌詞中に「ソドムの市」て言葉が出てきたから、同名の映画を観てみたら糞映画だったよ!文字通りね。


本日EPIRe:のアップデート情報第2弾がきました

ペットレーシング
グルーディン村のドゥポがペットレーシングを開催します。
1回のペットレーシングは10名まで参加することができます。
ペットレーシングでは参加者全員が動物の姿に変身させられ、アイテムの装着、使用ができず、魔法も使うことができません。
競技場の地面には速度を向上させる効果や、別の動物に変身するポイントが設置されています。
参加者は競技場を4周する着順を競い、参加人数に応じて「勇者のパンプキン袋」が与えられます。

競技参加人数 2~4人- 1位に支給
競技参加人数 5~7人- 1位,2位に支給
競技参加人数 8~10人- 1位,2位,3位に支給


こうしてBBレースは忘れ去られていくのであった。


デスマッチ
グルーディン村のクサン、ダトゥがデスマッチを開催します。
デスマッチへの参加はレベル制限があり、クサンはレベル30~51、ダトゥはレベル52以上となります。
1回のデスマッチは20名まで参加することができ、競技開始と共に「デスマッチ記念品の箱」を得ます。
競技中はすべてのチャットが利用不可能となり、入場したすべてのキャラクターの名前を確認できなくなります。
全ての参加者に勝利し、最後に残った1名は「勇者の証」を40個得ることができます。
デスマッチの競技中に倒れてしまってもデスペナルティは発生しません。


あの原作バトロワの先生の画像・AA探したんだけど無かった。


マジックドール
新しい3種類のマジックドールが登場します。
追加されたマジックドールも「アルカの袋」から入手が可能です。


エルダー
一定時間ごとに MPを回復

ストーン ゴーレム
一定確率でダメージを軽減

クラスタシアン
一定確率で追加ダメージ


エルダー=サキュドール
石ゴレ=ナイト技術RAの確率版?
クラシアン=ウェアドール

ダメ追加ドールの出る確率=1/3(変わらず)
MP回復ドールの出る確率=1/3(変わらず)
重量軽減ドールの出る確率=1/6(16%減)
被ダメ軽減ドールの出る確率=1/6

BBが値上がるかと思ったがUB回数とかも増えるので相殺か値下がりと予想。
つーかエルダーかわいーw
エルダードール
きっと中身は女の子。


料理
グルーディン村のラフォンスからステップ2の料理を教わることができます。
ステップ2の料理を作るためには「ミックス ソース」という材料が必要となります。

料理の本:ステップ2
ミックスソース

キャビア カナッペ
近接攻撃成功と追加打撃が1向上します

アリゲーター ステーキ
HPとMPが30向上します

タートル ドラゴンの菓子
ACが2向上します

キウィ パロット焼き
弓の命中率と遠距離追加打撃が1向上します

スコーピオン焼き
HP回復量とMP回復量が2向上します

イレッカドム シチュー
MRが10向上します

クモ脚の串焼き
魔力が1向上します

クラブ スープ(デザート)
収得経験値が少し向上します


ハイネ近辺のモンス乱獲。
ちょっと待っていただきたい。
キャビアカナッペの近接命中・ダメ+1って

ウェアドールより良くないか?

クモ脚の魔力+1はまさかINT?まさかな。


家具・銅像

アイリスまみれ
(*゜∀゜)=3 ムッハー

どうでもいい。銅だけに。
むしろBOSSのDROPに更にゴミが紛れそうでイヤだ。


UB
アルティメットバトルの回数が増加し、参加可能レベルと開催時間が変更されます。

場所 参加レベル 開催時間
シルバーナイトタウン 1~30 2:00、5:00、8:00、11:00、14:00、17:00、20:00、23:00
話せる島 25~44 1:00、4:00、7:00、10:00、13:00、16:00、19:00、22:00
グルーディン村 31~51 2:00、5:00、8:00、11:00、14:00、17:00、20:00、23:00
ウェルダン村 45~60 1:00、4:00、7:00、10:00、13:00、16:00、19:00、22:00
ギラン村 52~99 1:00、3:00、9:00、15:00、21:00、23:00


こうして演習場は忘れ去られていくのであった。んなこたないか。
2ndとかのLVあげに丁度いいからありがたい。
どんなレベルでも3箇所以上のUBに出場出来ないようになってるのね。
つーかギランってあの規模で”村”だったのか!!


とりあえず俺はリニュCCのイヤリングがもっとも気になるわけだが。
今ごろになってカルマイヤリングを2段階で止めたことを後悔し始めてるので。


======おまけ======



糞映画。おれはpart5でギブアップ。半分以上観てるじゃねーか俺。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

なんということでしょう
このブログを開く

ウィルスバスターが反応「このサイトは危険です(スパイウェア)」

俺「!?」


どうやらプラグインのFC2投票に反応してた模様。削除したら反応しなくなりました。
いい加減にしろって感じだよ(笑う

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

盛るぜぇ~、超盛るぜぇ~!
めりこむぜぇ~、超めりこむぜぇ~


            ______
            \        \
             |,.\        \
           /   \        \   
          /    ,. i \_______\ 
          |    /.| |\||_______||~
          | .|   | | |  ||          ||
  _./⌒..───' | / | | .||          ||
  __/⌒ 二二ニニ ノ  U  ||        ||





さて。ネカフェのアレを7箱分交換。





箱
久本何コレ。
ネカフェだったので携帯画像で。

いい加減にしろって感じだよ




しかしこの時行ったネカフェにあった「小豆オレ」てのが


糞まずかった。外で飲食物残すのが大嫌いな俺でも半分残した。
(↑はテレ東が特番組む頻度と同じくらい珍しいコト)


最近は

演習場
なんだっけこの画像。わかんねーよw

所謂「演習場」ですか。放置してれば擬似ウサ肝を10個にしてくれるクエスト。

これをやって配給POTを10個にし!!






アイリス1

アイリスを屠るのであります。
この口調はP3のアイギスとかけてるのであります。通じる人は少ないのであります。
ちなみに私はメティスのほうが萌えるのであります。


アイリスDROP6

もう少しイイものくれてもいいんじゃないかなー!

ブルマか何か、はけばいいんじゃないかなー!



======おまけ======
紅白の出場歌手決定



2008紅白♂




2008紅白♀

知らない歌手多すぎワラタ。つーか東方神起てww

裏番組のガキの使いは今年は

笑ってはいけない新聞社

だそうで。俺は紅白よりも格闘よりもコレを観る。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

どういうことなの・・・
http://clubt.jp/product/44229.html

ついにエア本さんのTシャツが発売!!!

ClubTアホでしょ?(笑う

詳細(ようさい)をまとめるとだなー

ClubTが「ニコで人気の動画でTシャツ作ろう」と発案

投票を受け付ける

2chのエア本スレ住人が発見。「エア本さんを1位にしようぜ!!」

工作で上位がエア本関連動画に占められる
(グルメレース・でっかいわー・パーン三世OP・池田大作死にましたetc)

スレ住人「実写モノじゃ肖像権とか引っかかっちゃうんじゃね?」

「じゃあ手描きのエア本さんを1位にしよう」

『エア本さんででっかいわー!』を工作で1位に

ホントにTシャツ発売

大勝利☆


















ClubTアホでしょ?(笑う

さすがの俺でもコレ着て講義受けたり電車乗ったりは出来ないわw
つーか学会員に刺されるww

ちなみにこういう完全手描き動画の場合、肖像権とか著作権とかの面倒な権利は全て動画製作者(描き手)にあるそうなので○本さんとか○○学会・シナ○企画が権利侵害どーのこーの主張することは出来ないそうです。(ざまぁw)



いちおこの記事のカテゴリは「リネージュ」なので、↓以降はリネ関連。


ADSPの真実


折れるうう
※『孤独のグルメ』ネタ。わかる人いんのか?w




ADSPの真実2


翠星石14

アームロックの前に話を聞いていただこう。



ADSPの真実3

って確かどっかで見たようなキモスゥ
全力で否定されてるがw

ADSPの真実4

と自信満々に言ったはいいものの、VideoStudio使って10%速で再生してもよくわからん。
録画範囲広く設定しすぎて小さくて。

もしかしたら俺の記憶違いとか夢かもしれんが、明確なソース持ってる・知ってる人いたら教えてください。

======ファイアー======
ヴぉおおおおお


7ジェネ鎧

鳥になりてぇ・・・
そういや水手燃やしたがSS撮り忘れた。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

あえてのノータッチ
ちんシュ









どうでもいいけど最近 SFCの名作『MOTHER2』をやってるんですよ、MOTHER2。
アメリカ版だと『Earthbound2』って名前だったかな。



















ゴキ注意




MOTHER2.jpg
※いつ素材につかえるかわからないので主人公の名前がこんなのになってます。

ゴキブリのモンスとかグロいっちゅーねん!!

しかしこのゲーム 1994年発売だが今やっても面白い。初プレイだけど。



そんなわけでMOTHER2やら動画関係やってるので、リネは戦争盛り上がる時間に数時間INとかそんな感じ。メール召還されたら行くけどw
俺がペルソナ3・4に夢中になってるあいだに戦争に動きがありすぎて何が何だか…誰か3行で説明してくりゃれw


======おまけ======

ふさ子

クンツォ!


これの8分あたり。


いくらエア本MAD職人達が鬼畜といっても

一般市民を素材に使ってMAD作ったりなんて


























できるじゃない!!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

痛い風呂
http://www.j-cast.com/mono/2008/11/01029381.html

“美少女キャラと混浴気分” お風呂に貼れるアニメのポスター発売

スプレ衣類やキャラクターグッズの企画・販売をしているコスパは、2008年11月上旬、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のお風呂に貼れるポスターを発売する。

素材にポリプロピレンフィレンを使用しており、水だけで簡単に
貼れ、何度でも貼り直しができる「お風呂ポスター」シリーズ。
今回発売される「涼宮ハルヒの憂鬱お風呂ポスター」には、
ハルヒ、長門など主要キャラクター4人の入浴シーンが描かれている。
美少女キャラと混浴気分が味わえる、という趣向だ。


釣り用


こ、これは・・・
↑の画像のようなポスターを風呂に貼れるそうです。
他にらき☆すた、一騎当千、ハヤテのごとく!などの種類があるようで。

ニコニコで動画になってました。









































釣られたヤツは動画のほうにコメントしてけ。

たぶん紅○○あたりが釣れる。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

