Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
臥薪嘗胆
ここが、


チャーチ1






チャーチ2

あの女のチャーチね…!!






ここがァァ!!!!!


あの女の チャーチね!!!!




















死んだから久々に会いにきたぜ。
久々に

いやMPKじゃなく。
気付いたらHP1000がHP6になってて寝てた。
SCミスったかボーッとしてたかどっちか。














81アミュ


  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  まぁ1ENDなんてこのDROPで霞むんですがw
|   ト‐=‐ァ'   .::::|
\  `ニニ´  .:::/
  `ー‐--‐‐―´´
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

60M~80M。


======リンク追加======

アニヲタの格闘家 長島☆自演乙☆雄一郎 さんのブログをリンクに追加www

この人は初音ミクとかハルヒのコスプレしてるけどホントに強い。


『やらないか』のテーマを流しながら入場



そして勝利。
こういうキャラがいいんだよこういうのが。クソ亀とかいらねーよ。特にオヤジ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ここがあの女のハウスね…!
あうー

動画作りてーのにレポートやらなにやら。
そういや最果て浮島で箱もらうためにネカフェにも行かなきゃ・・・あうー


======祝======

10年前のエロゲ:ホワイトアルバムアニメ化決定おめでとう。

しらんけどな。


ここがあの女のハウスね…!




※懐かしの ペリーとかおっぱい占いのフラッシュの声の人。

彼を返して~♪彼を返して~♪


たぶんもうすぐ俺の発言がコレ一色になるので。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

画像集
雪

雪が降ってきたので

僕はある決心をしました──
































サンタコスったらサンタコス
そんなに喜ぶなよお前ら。

[画像集]の続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ひゃっはー
びっくり箱10

どーん!(CV:堀江由衣)





アルカの袋4

どーん!





















エルダードール

ペルソナ4総攻撃
ペルソナ4FES出ないかなー


37Mで売却。夢が広がりんぐですね。bODか7PGでも買うか。


======黒い疑惑======

疑惑1

どうぞ。  あ、また名前伏せるの忘れてた



疑惑2
やるお1












疑惑3
みさくらなんこつ先生の描くような、ふた○り女子高生です♪(o^□^o)(嘘

まぁこのときは適当に濁しておいた。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

女は後姿がもっとも美しく
ぱっかーん

びっくり箱4
あぁやべ、名前隠すの忘れてた。


びっくり箱5

俺に先に開けろと申すか。

よかろう!!!























キュアP1

                     !?


びっくり箱6
あれ、また名前隠すの忘れた


はようせい

×るぅーは妖精
○るぅー早うせい


びっくり箱7
るぅーはようせいww メシウマになりたいんです!
























びっくり箱8


メシウマ状態!
メシウマwwwwwww


メシウマww
最後の一言は聞こえねーなー!!!


こうして見ると、俺すげぇイヤなヤツにみえるなwww




~数日後~

演じてくれ

さて何が出るかな今日のびっくり箱は!!!


びっくり箱9





















キュアP1
                       !!?



メシマズ状態!

メシマズ状態!
ピタリと言い当てられるなんて更にメシマズww



======害虫駆除======

ジャイアントワーム
どうでもいいんだが、こないだ観たマニア向けのエロ動画で男優のナニがこんな形だった。



GWドロップ
殴りは俺一人。PTはUBの名残。
たまたま近くを通りかかったNBさんに援護たっぷりもらったんで、DROPのcZEL4枚全部あげました。


ついでにこいつも駆除!!

水の精枠
ASで切ったら5~10秒かかったかどうか くらいだったんだがw弱いw


PSC.jpg

これにより6COPとジェネマントが不要となったわけだ。燃やすか。


======読者様======

UBにて。
読者様14

チンチンシュッシュッ

ちんシュ


まさかまたこの画像(AA)を使うことになるとは思わなかったぞ。

ブログ名に入れちゃおうか。。。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

尻毛を煮る
びっくり箱1


ほんとうによかったね!

はい次。









びっくり箱2



ほんとうによかったね!


つーか誰だコイツは。次。











レース


ほんとうによかったね!

名前塗りつぶしメンドイ。次。


























びっくり箱3


銀様028

出やすすぎやしないか。それとも運が良かっただけか。


EPIRe:のエンジョイ具合はこんな感じでございました。レースおもしれw
デスマッチは死ぬほどPOT消費して勇者証40というクソ仕様なので、ドール目当てならUBのほうがはるかに効率いいようです。

UB時刻表

00時
01時 TI・ウェルダン・ギラン
02時 SKT・グル
03時 ギラン

ここまで書いてめんどくさくなった。

参加可能レベルだけでもまとめるか。

SKT:Lv1~30
TI:LV31~44
グル:Lv31~51
ウェルダン:Lv45~60
ギラン:Lv52~99


わたくしはWIZでTIとグルに、ナイトでギランに出場しております。





ケメDXマンセー

ほんとうによかったね!

この画像むかつくな~。


もう今期アニメも10話くらいまで進んだか。感想でもまとめてみるか。
数ヵ月後自分で読み返して懐かしむのです。

[尻毛を煮る]の続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

よくきたわね、いらっしゃい。
クリスマス中止2008
イヤッホ

なんか去年もこんなネタ画像貼った気がするが気のせいだろう。


ところでFC2ブログというのはですね、管理者ページで訪問者リストという項目を見れば
FC2ブログをやってる人が訪問してきた、という足跡が見れるのですが
(知り合いや他鯖のリネプレイヤー、同鯖の面識無い方etc)


超久々に訪問者リストみたらリネ関連の訪問者数の少ないこと少ないことw
最近の記事が偏ってるからですね。

下らん画像ばっか使ってるから画像検索で引っかかるのかもしれない。



そろそろグイッと軌道修正してみようか。

しかしSSを1枚も撮ってない。狩りはある程度してるけどSS撮るほどのことが起きない。




外人のかっこいいコスプレ画像でいいですか><

外人コス


もう大塚アナの画像とか貼らないんだからね><



























大塚アナ7
・・・・あれ。


こんなのばっか貼ってるからいけないんだな。
とりあえずペルソナ4やってた1ヶ月で、KRにどんな新うpがきたか調べて、まぁネタになればネタにすると。
いう風に暫くやってみようか。

まだ本格的にKR翻訳サイト巡回とかはしてないが、新クラス(竜騎士・幻術士)がどーとかこーとか。
竜騎士と聞くとFF4のガリ(=カイン=くつみがき)が真っ先に思い浮かぶわけだが。
ひぐらし原作者が真っ先に思い浮かんだひぐらし厨は自重なさい。


竜騎士♂:
竜騎士♂

竜騎士♀:
竜騎士♀

どこが竜?w LV1一般魔法使えないとの噂。
つーか♀がツインテールw


幻術士♂:
幻術士♂

幻術士♀:
幻術士♀

異星人っぽい。こちらもLV1一般魔法すら使えないとの噂。
どっちか育てるとしたら俺は幻術士♀を育てる。キャラスロット増えてくれればね。
ナイト・倉庫プリ・スク詰めWIZ・倉庫エルフ で全スロ埋まっちゃうっつーの!


まーいつ来るかわからんうpより、EPIRe:FINALに期待しようか(´・ω・`)


======おまけ======

2009冬(1月~)アニメ一覧ほぼ完全版を2chから拾ってきたよ~┗(^o^ )┓三
前回貼ったのは春のじゃなくて一部冬のでした。

ついでにエア本投稿祭の良作も紹介。
[よくきたわね、いらっしゃい。]の続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

消すと増えます
Yahooメールにこんなメールがきますた。

To: ********@yahoo.co.jp
Subject: 「ニコニコ動画」アカウントユーザー様へのご通知
From: info@smilevideo.jp
Date: Sun, 30 Nov 2008 18:02:02 +0900 (JST)

********様
いつもSMILEVIDEOをご利用いただきありがとうございます。

さて、お客様がアップロードされた以下の動画につきましては、株式会社フジテ
レビジョンの権利を侵害していたため、または申し立てがあったため削除されま
した。
それに従い、アップロード一時停止(24時間、現在一時停止期間中の場合は停止
期間の24時間延長)の措置をとらせていただきましたのでご通知致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm******* 

また、お客様が現在投稿されている他の動画に利用規約違反に該当するものがな
いかご確認の上、該当するものについては速やかに削除していただきますようお
願い申し上げます。

なお、お客様が投稿された動画に利用規約に反するものがあることが今後確認さ
れた場合、新規投稿の無期限停止等の措置をとらせていただく場合がございます
のでご注意ください。


※このメールアドレスは送信専用ですのでご返信いただけません


くそがあああああああああああああ

波平の映像を3秒使っただけだろがああああああ



俺の怒りが有頂天になった。ドワンゴは僕の心の爆弾に火をつけた。




全部波平のグルメレース作ってきます┗(^o^ )┓三

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

