Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
犬愛
犬育成

最近ペット(熊・コリー)なんぞを育成し始めてみたり。

しかしどうも熊ばかり育つ。


コリーちゃん

俺の記憶が正しければ、8の倍数のレベルで物理攻撃+1のはず。
コリーはHPとMPのバランスがいいので金竜にするにはかなりいい犬種なのです。



エンチャしまくり


エンチャしまくり




エンチャしまくり
















不服か?

不服か?







えぇ~!?

えぇ~?
































えぇ~!?2
おしりの中へですかぁ

お尻の中にですかぁ!?


こうやってすぐ茶化す人ってサイテーね!




きゅうり


安倍高和

またこの画像を使う日が来るとは。
つーか「シュグ」じゃなくて「ニュグ」だったのね☆今気付いたわ☆ミ



きゅうり2

会話がかみ合ってるようでかみ合ってない と思いきやそこそこかみ合ってる。



てことで

て、ことで??






えぇ~!?3

えぇ~!?



















えぇ~!?4

おしりの中へですかぁ

お尻の中にですかぁ!?


これ言いたいだけだったり。



ナス

勘弁してください。


======おまけ======

シリつながりで



西川先生(に似てるAV女優)の屁コキAVのMAD。





いや別に好きじゃないよ!?

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

はじける黒歴史!
深夜にやってた典型的厨二アニメを見ていた若人たち(?)の会話


厨二アニメ1

『黒神』オフィシャルサイト










厨二アニメ2

はじける黒歴史!!
どうみてもダイ大のパクリです。



厨二アニメ3

さぁ恥ずかしがらずに!!


























るーびっくん

やるお1









るーびっくん2


審議中















         _、_
      .(;^ω^)
       ノ \ ㎜ \㎜    
      ( ヽ ノ_ bヽd_ノ
      ノ>ノ
      レレ  ((
  さすがの俺でもそれは引くわ


まぁ男の黒歴史なんてそんなものです。


======最近のゴミども======

ゴミ女王

CONアミュ欲しい人 捨て値で売ります^0^


リッチ

普通にスタン決まった!!


記念撮影:

90F.jpg
きたないゾンビだなぁ


======おまけ======

黒歴史つながりで 一部では有名な、ルーツ氏の「黒歴史RPG」



名言のオンパレード。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

すげぇ・・・!
自分の好きな人物・キャラをピシャリと当ててくれるサイト

http://en.akinator.com/

がマジぱねぇっす。


ちょっと軽くやってみたんだが




akinator1-2.jpg

すげぇ!!!!














akinator5.jpg

すげぇ!!!!














akinator3.jpg

すげぇ!!!!














akinator4.jpg

すげぇ!!!!














akinator6.jpg

このロリコンめ!!














akinator2.jpg

┗(^o^ )┓三
なんでエア本のほうの画像なんだよw


いやいやコレはなかなか面白い。
画像とってないけど、なんとなく傍にあった『封神演義』のダッキちゃんを思い浮かべつつ質問に答えたらみごとに当てられた。好きなAV女優にはたどり着けなかったが。



レポートも試験勉強も動画製作も滞ってるのに何やってんだ俺。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

HeyHeyHey
池沼ちゃんAA
最近この手の不謹慎AAで無条件に吹いてしまう。



あ、前の記事の画像は俺が作ったモノではございません。
そして誰だ拍手したの。


さーて今回は真面目にKR情報だよ☆ミ

属性エンチャスクについて。


武器に4属性のうち1属性を、3段階まで付与できる てヤツですね。

属性スク(画像:月下独酌 様から転載)

画像では+3、+5、+7となってますが正しくは+1、+3、+5だそうで。
つまり3段階まで付与すればbskかかってるようなもんか。

属性エンチャスクは1枚230kでアデンにて販売。
失敗しても武器は燃えずにスクだけが無くなる。

なんとも夢が広がりんぐ。
しかしこの属性スク

ASとAGSには貼れないんだよな。


で、ASと bskもらった9ジェネ剣 どちらが強いのか。

AS: 37/29.5 (20-54/20-39)

9ジェネ+bsk: 42/40.5 (36-48/36-45)

(LV65 STR34ナイト)



なんてこったい!!!




詐欺

なんてこったい!!!

これはもう好みとかじゃなく、マジでAS終了かもわからんね。
乗り換えも検討しないといかん。重量と相談しつつ。















まぁ考えるのメンドイから不謹慎AAでも見ようぜ!!

池沼ちゃんAA2
このAA作ったヤツ マジキチ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

hoihoihoi
ホイホイホイ

画像をクリックしてから指を当ててね!!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

