Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
実験多め

ディスってんのかメーン?

DIS剣


知り合いに材料提供して作ってもらった。

確認スクを使ってみたところ
マスターが与えたダメージに比例してHPを吸うそうです。

再振りしてないSTR34ナイトで、1発で吸える量は大体2~4くらい。
損傷させてみたら吸える量が1~2になったので、確かにダメージ比例っぽい。
ちなみにギランとかハイネにいるガードから 無限にHP吸えますた。
POT飲んだほうが早いがなw
しかし単騎ならジェネ鎧とかと併用してNOPOT狩りが可能かも。
とりあえず+7にしないと本格的に使う気にならんw



ついでにもう1つ。


し○らばのステ振り議論スレにて

907 名前:名無しさんが接続しました[sage] 投稿日:
どなたかの実験結果でSTR36でダメージが追加されるってなってなかったですかね?
天堂透視鏡の情報ではSTR35以降は4ごとに+1ってなってますけど







クールポコ2

情報に踊らされてる男が
   いたんですよ~。









なぁ~~~~~にぃ~~~ッ!?

クールポコ1

やっちまったなァ!!!!!!







男は黙って

STR36実験

自分で実験!!!



男は黙って

STR36実験

自分で実験!!!



損傷5のミスリルダガーで。

STR34:ダメージ18固定

STR35:ダメージ19固定

STR36:ダメージ19固定


はいSTR36じゃ追加ダメージありません。ガセビアです。
と言っても俺はまだ再振りしてないので再振り後もこの仕様かは不明。
とりあえず旧仕様ならSTR36でも追加ダメなし。

しかし「人の実験結果なんか信用するな」と言っといて俺自身がこんな実験結果載せても意味無いので、気になるナイト様は自分で実験してください。


======読者様======

ドクシャ1

なんか最近カウンターが跳ね上がってるのは気のせいだろう。


======ケツ======

アイリスケツ

ケツ!


アイリスケツ2

硬直のときケツ突き出すわ、背中まで見えるわ…
オ○禁10日目には刺激的でございました。


え?DROP?ゴミすぎて忘れた。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ステ再振り
ナイトのステ振りについて。


CON初期でもLV70でHP1200越えるので初期振りはSTRに+4。

LV70完成として

WIS+9 STR+6 DEX+4 余り1(たぶんWIS)

なんて考えてみた。

7↑COMRと7↑HOMRがあれば聖盾・MCM無しでMR110到達。
しかし盾なしでAC-70がどう頑張っても無理。

WISの+2をSTRに回してPG→CGにすればAC70突破するがMRが104に。
MR101以上も意味を持つようになるらしいが、どの程度のモノなのかわからないので
とりあえず2/17のメンテ終わっても様子見。


======他クラス想像======

WIZはCON16 WIS18 INT18 がメジャーになると思われる。魔法クリティカル率は初期振りだけの特典。


エルフは知らん。スタイル・LV次第。


DE興味なし。


プリ……


P   Strength Dextarity Constitution Wisdom Intelligence
+1 最大所持重量+1 - 最大所持重量+1 魔法抵抗+1 消費MP減少-1
+2 近接ダメージ+1 ACボーナス+1 最大HP+1 MP回復+1 魔法命中+1
+3 近接武器命中+1 遠距離ダメージ+1 HP自然回復+1 魔法抵抗+1 消費MP減少-1
+4 最大所持重量+1 回避+1% 最大HP+1 MP回復+1 魔法命中+1
+5 近接ダメージ+1 ACボーナス+1 HP自然回復+1 最大MP+1 -
+6 近接武器命中+1 回避+1% 最大HP+1 - -
+7 最大所持重量+1 ACボーナス+1 HP自然回復+1 - -
+8 - 回避+1% HP自然回復+1 - -






倉庫プリはSTR+7 CON+1しかない!

地味に狩りも出来るいいステじゃね?

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

発明王
アホ

ほほう、それでそれで?


ほほう、それでそれで?



















シスコン

(´゜Д゜`)










シスコン

(´゜Д゜`)










シスコン

(´゜Д゜`)








シスコン2



シスコン3

あるるるるるれれれええええぇぇぇぇ じゃねーよ!!


いや着眼点は悪くない。

だけどそれじゃ足りないんだよ・・・

全然足りないんだ・・・



















シスコン4

こういうことだろうが!!!!

声は堀江由衣さんでお願いします。










シスコン5

あ・・・ あら・・・?

あら…?

いやここは同意の嵐が吹き荒れるところでしょ?




======お買い物======

100M.jpg

売りーの


100M!.jpg

100Mようやく貯まりーの!!


こんなものを買ってみたり。

8COMR.jpg

67M。


ついでにこんなのも。

海神槍

5M。


で。
いつぞやのネカフェイベントの取引不可Bdaiがあるので

貼っちゃうぞぉぉ~v












7海神槍

メシウマ

人のメシマズで今日も俺のメシがうまい!!!!

メシウマ状態!




ついでに今まで使ってた6nESPにぺたぺた。

7ESP.jpg

ワラタ。
ちなみに7ESPは酷寒の槍の練成材料なので困ることはありません。


======おまけ======




堀江さんの妹キャラ。マジぱねぇっす(*´Д`)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

犬愛2
ペットLV25

ペットLV25記念!!


熊とコリーの名前候補募集!!!


ちなみに倉庫ウルフの名前は「(´ω`)」と「†水銀燈†」。

そしてこの記事タイトルはローゼンメイデンのエロ同人誌『人形愛』をリスペクトしています。



SSは貯まってるのですがうまい調理法がまだ思いつかないので今回は手抜き更新。


======おまけ======

君に、胸キュン。






25年前の歌が今期アニメのEDで復活。
数年前のテレビ埼玉の深夜エロ番組のテーマソングだったから、曲だけは知ってた。

それにしても『まりあ†ほりっく』の百合は実にいい。
百合萌えのド変態ヤローにはオススメだぜ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

