Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
Economy
おしさしぶりでございます。

まぁ4,5日何してたとか何処行ってたとか、そんなことはどうでもいい。
チラシの裏にでも書いとけと。


竜騎士始めました(♀)

竜騎士カカシ

まさに訓練場って感じの混み具合。

シャルナスク使えば斧速度が84(片手カーツ)、
両手剣速度が80(片手閣下)となるらしいね。


ウッ!くれ!!

























シャルナ

あ・・・ あら・・・?


コナンダディ

LV30からだってお!
それにしてもシャルナやらユグドラ実やら、金かかるクラスだな。
ジェネ鎧解禁のLV40までがだるすぎる。現在LV37。


======最近のお小遣い======

3月レア

LSは、DVC6に覚醒:アンタラスを掘りにいったら出た。くそがぁ…


======春の便り======

2009年4月のアニメ一覧がきたよー┗(^o^ )┓三
[Economy]の続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

戦略的撤退
4,5日ほど留守します。

MSN・Skype・便箋etc反応不可となります。


4,5日間ずっとコレでも聴いてようぜ。



FES版のアイギス編で、仲間と戦うときの戦闘曲がすげぇ好き。わかる人いるかなw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ジャンクはどの子かしらぁ?
7ODd.jpg


やぁ、また新入りの武器だ。


で、今武器何本あんのかというと!

















ちょ、ちょっとぉ!

武器13本

いくら何でも多すぎじゃなぁい!?




水銀燈169



①+9bダマ

LV55くらいんときに23Mくらいで購入。オガベ買っとけばよかった。


②ミスリルダガー(常時損傷5)

MP回復用。


③エンシェントソード

軽くてスモール最強。期待値は同じでもジェネ剣・DSより強い。
属性エンチャで完全に終わったか。


④+7海神のトライデント

値上がる前に5Mで購入。損傷しないうえに命中+4までついてる、頼れるアニキ的存在。


⑤エンシェントグレートソード

対ビッグ最終兵器。+9GGSと期待値は同じだが損傷限界5のこっちのほうがいい。
GAQとタイマンしてもたぶん2分かからない。


⑥+7GGS(安い時代に自作)

ぶっちゃけ使いどころあんまない。


⑦+7オリダガ

ぶっちゃけ使いどころry


⑧+9RKS

数ヶ月前なら対ビッグ最強クラスだったが、STR35でSTR+1しても追加ダメ無しなのでお払い箱か。


⑨+6メイルブレイカー

燃えたので市場で急遽購入。WIZ・バルログ用。


⑩+7bSLS

ホノオノクニイベントで出たのを買い取ってbOEした自作。ODあればいらなくね?


⑪+7銀斧

昨日寝る前にカッとなってnDAI貼ったら出来てしまった。竜騎士の最強銀武器となりうる。


⑫+8ハンターボウ

お遊び・印章集め手伝い用。90Fとかでもたまに使う。


⑬+7ディストラクション

蟻穴でペット育成するとき最高。



さぁいらない子はどの子!!


俺的には

+9RKS
+7bSLS
AS
9bダマ

の順で売ろうと思うのだが。


久々にFC2投票するか?!



======最近の収入======

ADSP.jpg
向こうPTにも1冊出たので計2冊。



神秘のキューブ





ちくしょおおおお(コッポラ)




======真夜中のストレンジャー======


ストレンジャー

おやTIに見慣れぬ船が。




カーツ

叩いてるSSとりそこねたんだよね。



@@おまけ@@

クレイジーケンバンドの『真夜中のストレンジャー』の動画探したんだが見つからなかったので


映画『約三十の嘘』(2005)の主題歌

あぶく



久々にCKB聴いたがやっぱイイワァ。映画は観てないから知らん。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

熊猫
パンダイベントがあることをゼンチャで知った。

パンダイベ

ホフホフ熱い…

ホフホフ熱い・・・

この頃の海原雄山が一番輝いてたと思うんだ。
カモをわさび醤油で食って得意気になったり。



さて、新ペットのパンダはKRでもイベペットとして登場。

パンダ

ハングル少しは読めるが、最後の3文字「パンダゴン」て書いてある。

KR情報だと、火力はウルフ並み 移動速度はドベより少し遅い くらいだそうで。

いらなくね?(´・ω・`)


そういやKRじゃもう1種類イベペットが居たんだが・・・!




























カンガるぅー!!!

カンガルー

死に方かわいすぎwwww




こいつらが廃になった姿がこれだ!!

































廃パンガルー

パンダでかすぎきもいよダメ

カンガルーのお腹の子までグローブ持ってるのがマジかわいい。

カンガルーのほう欲しかったなー(´・ω・`)



しかし、しかしだ!!!


専用のエサも

※あくまでKRでは、です。


パンダえさ

そ、そいつぁ………

































まさに

まさにコレだなHAHAHAHAwwwwwww


パンダのエサ をエサになHAHAHAwwww



======きもい死ね======

PIのクエストが滞っているようです。

レスタリング

メシウマ状態!


経済制裁

いやぁ。経済制裁を食らった。





だが俺には通用しない!

股間から



BP補充

つまりこういうことだな。





気持ち悪い
若干 俺もそう思った。


飲尿健康法


キバヤシ無難


な、なんだってー!!


飲尿健康法2

それは違うんですね~。














1杯5000A


痛いニュース(ノ∀`):

「おしっこ高価買取中」三角フラスコとタッパーを持ち歩きチラシ配った男逮捕…



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1215797.html









浮気も

うん。



======おまけ======

定額給付金めぐる庶民のホンネ



つまりリネージュの無料化&カイモ品充実は

定額給付金による売り上げUPを見越してたんだよ!!!!




だが俺はカイモには使わないぞ!!

↓好きなのを買うがいいさ!


とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/10/21)
不明

商品詳細を見る


SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
(2006/10/01)
不明

商品詳細を見る


ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクトウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
(2003/11)
山川 純一

商品詳細を見る

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

あらやだ
nOD.jpg


(*’ω’*)アラヤダ


いちお属性エンチャ用にとっとくかな。
ラスタでの雑魚処理時とかにイイかも?

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

いまいちノリきれない子
巡察兵

別キャラでカルマクエやってたらBOSS?おったおった。
巡察兵④⑤⑥のDQNトークを盗み聞き。




巡察トーク1

⑤<ヽ`∀´>:昨日人間どもが戦うのを見たか?くふふ…


⑥ヽ(´・`)ノ:そうか。本当に悪魔のようだったな。くははは


④(´・ω・`): …


<ヽ`∀´>:くはは…なぜ人間どもが戦ってたのか知ってるニダか?


ヽ(´・`)ノ:おい、まさか!オマエが?くははは…それは愉快だったろうな!


(;´・ω・): ……



巡察トーク2

ヽ(´・`)ノ:どうやって人間どもを戦わせたんだ?


<ヽ`∀´>:たいしたことないニダ。人間の姿に化けて、しばらく人間どもに混じっていただけさ。ニダハハ!


(;´・ω・`):(悪いことはやめようよ~…オロオロ)



巡察トーク3

ヽ(´・`)ノ:どうやって人間の姿にry


<ヽ`∀´>:ふふ…本当に知りたいか?くく…


ヽ(´・`)ノ:うむ。


(;´・ω・`):おっ…俺にもおしおしおし教えてくれ…よ…


<ヽ`∀´>:なら人間の魂をry

(;´;ω;`):(そっそんな非道いこと…ッ)
        あさ、朝飯前あばばばば



て脳内変換して巡察兵4に萌えてた。


おまけ:

新欲望でランテレすると行き着くバグエリア。

新欲望バグ
一歩も動けましぇーん!



======作ってあそぼ======

APM.jpg

今日はこの

ブロッブの胃液5個

黒精霊石5個

火山灰5個

ブラックミスリル原石25個

エンシェントプレートメイル


で驚きのアレを作っちゃうよ!!










BMがry

あ… あら…?

あら…?


BM原石やら胃液ってブラミス5個作れってことかよ!


ブラックミスリル溶液


さぁこれを!!

(アントンに頼んで)APMに

ぶっかけるよ!!!!






















       /  l   .|  .|
    __  | __ |   | __ |
    l ヽ. |   |  |   |
.   | __| | __ | |^)_ |    ,-、
   _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ
  i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l
 / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ |
 ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |
   \ '  / / l     ()ヽ l
    ヽ.   '    |  (⌒ヽ  |
     ヽ.     |   しノ  /
      ヽ    l      /
最低だ・・・・・・・・俺って



いや闇PM出来たがSS撮り忘れた。
キメ皮提供者に感謝。




======時代は両手武器======

新入りの武器ども。以後ヨロシク。

時代は両手剣

つぎはbGGSあたりが欲しい。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

