Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
おーおー
ドクシャ4

結構照れるんですよコレ。
























ドクシャ5


おーおー
     好き勝手言いなさる…!


ウルージさん4

さてこのキャラの名前は何でしょう。わかった人はかなりのONEPIECE通。













正解↓

ウルージさん3.5

かっこいいよな。




誰ホモ

まぁ一番好き勝手やりなさってるのは俺か。






おーおー 好き勝手沸きなさる…!

リッチ
損傷しないBIG。AGSの餌食。


リッチDROP

おーおー 好き勝手もぎとりなさる…!
BzelとINTアミュ 他ゴミ。


久々にリネ日記っぽいSSだな。



======読者様======

ドクシャ6

したよっ!


======おま毛======

2009年夏アニメ一覧が来たよッ┗(^o^ )┓三
[おーおー]の続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

このブタ野郎!
DODAさん…

( ゜Д゜)





















DODAxリエン

お前らいい加減にしろよ。
まるで俺が腐に媚びてるみたいじゃないか。




はいはいTシャツイベント。


+5修練用シャツ100枚燃やしてみた。

+5シャツにBzelを貼った時の結果。

○が+2、△が+1、×が燃え
修練シャツ

時系列?は左→右。
ほぼ今の定説通りの確率ですね。
ちなみに+7から+8になったのは1枚だけ。これもほぼ定説通り。

本番前に練習用シャツを最低5枚、出来れば8枚、出来すぎ10枚 燃やしておくと+7シャツGETしやすいかも。











いや、そういうのいいから。

こういうのいいから。マジで。


======気合入ったTシャツキャラ======

気合入ったキャラ

気合入ってんな。






インチキ


俺たちは降りる

チョン2匹が来てからロクなイベントが無い気がする。


======読者様======

ドクシャ3

このブログはネット上の不燃ごみであります。


======おまけ======

「いや、そういうのいいから」(電撃速報)
http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/52268115.html

「いや、そういうのいいから」の汎用性は異常。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

イケてねーよ
活力POT

しょうがねぇなっ!





















活力POT2


コクッゴクッ

記事による陵辱。

※僕はホモじゃないです。


僕の周りにも別にホモはいません。























だが勝手にくっつけてみるのは自由。

DODAxリエン

※俺は腐男子でもありんせん。





ついにきたよMRシャツ!!

tShirt.jpg

公式での画像名が「Tシャツの種類詳細画像」とか堅苦しくてワラタ。


俺の予想のMR+5より強烈!!
盾鎧なしでMR100いくにゃ

LV66 MR+33%
7COMR MR+24%
7HOMR MR+11%
ヘリオ MR+5%
7MRシャツ MR+7%
ROMP*2 MR+20%

でMR100なり。


ヘリオはずしたいならLVあげて かつ+8を狙うしかない。


再振りするハメになりそうだが

素STR28にしてPG→CGにするか
それともPGのままDEXに振って命中あげるか

迷い中。ね~どうしよっか…。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

これは陰謀だ
【小沢辞任】小沢氏、会見へ

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090511/stt0905111647015-n1.htm




麻生vs小沢

一発KO!!


いつぞやの福田自民との大連立みたいにすぐ取り消すかもしれんがw

しかし小沢が代表じゃ無くなったからといって、民主がまともな政党になったというわけでは…w





それにしても18時からの日テレに出てた民主の渡部最高顧問?の発言がマジキチだった。

「小沢を嫌ってる人は誰もいなかった」
「辞任によって民主の政権奪取は絶対になった」
「秘書の大久保はきっともうすぐ無罪で釈放される」
「民主の誰が代表になって総理になっても麻生総理よりは遥かにイイので、国民の皆さん安心してください」




















それはひょっとして

民主の言う「国民」は韓国とか中国の国民のことだろうな。



もう小沢はこっちの道進んどけ!!↓↓↓↓

小沢がAVデビューするときの作品タイトルを考えようぜ!




最近は精製用のWISINTDEを育ててたり。

え?

「精製DEにINTはイラネーよボケwww」?















と思うじゃん?

http://www.lineinfo.jp/classinfo.htm

初期INT振りのMP消費軽減は全ての魔法・技術に適応されるんですね~



OEの頭部


グロすぎ死ね。

エルフェンリート


そういえば最近のBLEACHも四肢吹っ飛んだり体ちぎれたりグロすぎ。
ホモリョナにでも目覚めましたかオサレ先生。



「リョナ」を知らない子は パパかママかGoogle先生に聞いてみてね☆

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

イケてる!?
シャツ

新クラス用に+6、+7Tシャツ買った人

乙ということで……


つーかもしMR+5%なんてシャツがきたら、WISに振った意味がなくなるわけで…
ろうそく購入も検討せんといかんねこれ。

元々聖盾とMCMなしでMR100いかせたかっただけなので、もしMR+5シャツ来たら

LV70(MR+35)
MRシャツ(MR+5)
8COMR(MR+26)
8HOMR(MR+12)
ROMP*2(MR+20)
ヘリオ(MR+5)

でMR103。COMRとHOMRは7でも大丈夫か。

HP/MP増えるシャツは…再振りでMAXHPMP増えた今、必要かぁ???て感じ。

ちなみにMR+5%っていうのは俺の想像というか完全に妄想なので、計算とかするのは止めてね☆




今やってるイベントは、蟻穴で穢れを掘ったり掘られたり。
GGA無視すれば700~800↑/hくらい?
もう捨て値状態なんであまりウマくはない。



======今期は凶作?======

今期のアニメどもとりあえず5話まで放送しおわったし、感想まとめたぜ!
[イケてる!?]の続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

