Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
(^ω、^)
今日は一日中ベッドで寝てました。
楽しかったです。
 ______________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄



点滴

胃腸炎で安静中。
ラーメン食いて~。


======おまけ======



伝説のクソゲー『美味しんぼ』の実況動画みつけた。わーい。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

御無礼
メテオ

御無礼 一発ツモです


がああああ
があああああ
ゴローちゃんGJ。
つーか作中でもこのツッコミは3回くらい言われてた気がする。




六尺亮子

なんすかいきなり空WIS送って。












六尺亮子2

谷亮子AA

別にいいことじゃねーか2児出産w


六尺亮子3

ネタにする気なかったよ!





六尺亮子4
こういう発言とか…あるから…ッ!
(クリックで拡大可能)





ゾル亮子
今度はなんだ・・・


















ゾルみそテクニック

( ゜Д゜)


コクられた

教育実習生ゾ

少し…頭冷やそうか…



なのは観た事無いがこのシーンだけ知ってる。


なにやらハロウィンイベント、MAPがクラス毎らしいのでそのこと言ってたようだ。

カボイベ2009

タリスは装備部位が頭とかアミュじゃないのはGJ

着目すべきは鎧か。
エルフにはALAよりいいかもしれない。
WIZ・ILにはちと重い。ビショローブとかよりMPRいいけど。
ナイトにはやっぱり微妙。
俺は単騎時はジェネ鎧でペア↑時は闇PM使ってるが、
単騎時のHPR4の差は結構デカいし
ペア↑んときは大抵重量オーバーだからHPRMPRが意味をもたない。
上位アンタラスアーマーのほうが惹かれるな。




TIクエの報酬武器について物申す。

マリスエレメントソード
17/19 片手 PKE 重量35 材質ブラックミスリル
HPR+3 たまにFB発動


「ブラックミスリルにアンデッド特効あったっけ?あるなら31層とかでイイな」

とか思ったヤツ!!

韓国での実験↓

矢材質によるアンデッド実験

実験者がブラックミスリスアローを装着した時, 平均弓ダメージは 26のに, デッドリースケルトンパイクに部屋当たり 20.2のダメージを与えたので, アンデッドモンスターはブラックミスリル材質に耐性があることで 見える.




な、なんだってー!!

特効ないどころか耐性があるらしい。4年前の記事だが。
杖は2NDWIZとかには良し。他はポンカス。
CSとキーリンクがどうなることやら。



======おまけ======

孤独の御無礼

孤独の御無礼

なぜ傀と孤独のグルメを合わせた。


今日の記事は画像探すのに疲れた。⊂(・x・⊂⌒つ

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

アジフライ
魔界イフ

( ^ω^)熱い熱い熱い・・・ッ



















あったけぇ・・・!


あったけぇ・・・


最強伝説
なんで最強伝説黒沢ネタが通じるんだ。





こんなん作ってみた。

氷河7ディス

ディストラの吸う量は
武器のみのダメージ量/8 + 1 だった気がするので
確実に3以上吸えるわけだ。(水抵抗ない敵からは。)


そんなわけで

24Fで

動画撮ってきた


サウンドミキサーねぇから音とれねぇんだよな。



ナイトメア

俺「私の剣は全てを凍らせる…!」
馬「なんだと…!?貴様…氷使いか…!!」


 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            /"  l ヽ
        ∧_∧(   ,人 )
 シコ   ( ´Д`|      |
      /´    |      |
 シコ  (  ) ゚  ゚|      |  <とか言いつつ、蔵茶はこんな事に
      \ \__, |      ⊂llll   なってまつww
        \_つ     ⊂llll
        (  ノ      ノ
        | ( _ _ 人 _) \

きゃーきゃー

このAAきめぇからやめろ。

ちょっとドロドロしてる百合アニメだったけど良。





そうそう、動画とったんだよ。
あんまタマゴに会えないと氷河でもHPしんどいね。


AC:-60(に調整)
HPR装備:ジェネ鎧、PSC、英雄耳、幻想あんかけ

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1181

DLパス:lineage


もうちょいACかHPRあげないと、安定してNOPOT狩りするのは厳しいかもしれない。
タマゴに頻繁に遭えれば余裕。




======ベストショット======

ポッポファッションショー

何してんの鳩ぽっぽwwwwwwwww

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

通るか・・・!
10月だ。18時のチャイムが16時半に変更された。

夏アニメが大体終わったわけだが、なんだかな~って最終回が多かった気がする。

文句つけてくぞ!






ネタバレ(?)あり。
[通るか・・・!]の続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

摩訶摩訶
魔界

魔界の魑魅魍魎どもが

蠢いておる・・・!!






























魔界のプリンス

神々しい…!
プリンスに出てこられたら勝てん。

49換算で1周1.0~1.2%くらい?
DROP率が2日目でさっそく修正されてワラタ。こういう修正だけはいつも早い。


昔あった伝説のクソゲー『摩訶摩訶』を思い出した。
BGMとキャラは良かったのにバグの多さが鬼のゲーム。
昔やったときゃ飛行機墜落したとこで挫折したがw

バグ修正してリメイク発売されたら買う!かも。



BOSS戦のBGMが好き。


======駄SS======

すごいオーク

サバイバルだ・・・ッ!!

























強くなれ!
















生き残れ山本!!


強くなれ!
これはいいエロ漫画。


弓じゃほとんどDROPこねーよハゲ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

