Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
釘宮粉絲
台湾のイベントで釘宮病のファンが失神したらしい。




あらこんな可愛かったかしら。久々に聞くと僕も釘宮病再発しそうです。





JPの8周年のおかえり・ネカフェクソイベントはあくまで前座・・・!

参考にKRの11周年イベント(をまとめてくださってるブログの1記事)

はやまった!! - 森の幻術師

リゲルでナイト・WIZ・ILをやってる方。







11周年アクセ




なんだそれは

なんだ、これは。

ゼブレクイの牙と輝く古代アミュ、新生アミュの存在意義があやうい。STRアミュ先輩はそろそろ引退かね。
さすがに新生アミュをゴミ化させるUPはしないか?

まぁJP8周年の続報を待つ。ランスマスターも早くね。





けいおん2期4月決定

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


思ったよりもずっと早い2期。ストライクウィッチーズ2期も夏からとかなんとか。


======おまけ======

『けいおん!』原作者
          かきふらい先生!!





かきふらい先生

外国人だったんですね!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

今週のジャンプ
今週のジャンプの感想・・・




























100119_2322~01

ざわ・・・ ざわざわ・・・



保健室2


100119_2323~02


ジャンプ作家

冨樫は別にエロ枠狙ってねーな。

エロ枠は1,2本くらいならあってもいいがね!
河下の『あねどきっ!』は今週で打ち切り終了。この人の描くヒロインは基地外としか思えん。
実際あんな女いたらドン引きだっつーの。ラノベヒロインよりひどい。

HUNTER×HUNTERは相変わらず面白いです。最後のページかっこよす。
リリエンとねこわっぱは読みきりは良かったのに…バトルやってるめだかのほうが面白いという。




1月19日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

1. 「配給されたポーション」を強制退出されることなく無制限に得る事が出来た不具合が修正されました。
2. 一部テキストが修正されました。


リネージュサービスチーム









笹食ってる場合じゃねぇ


こんなバグあったのか。つーかどんなバグ?
ずっと残ってたらアデンに飛ばされず10個10個10個…もらえるとか?

これ悪用してBANされた人いるのだろうか。メシウマ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

なにきるA
麻雀興味ない人にはまったく面白くない記事。


[なにきるA]の続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

なにきる
今日携帯麻雀してたらこんな手牌になった。

東3局 東家 ドラ:中 7順目

man6.gifman7.gifpin3.gifpin4.gifpin4.gifpin5.gifpin6.gifpin6.gifpin7.gifsou3.gif
sou4.gifsou5.gifsou6.gif sou6.gif(ツモ)

六七③④④⑤⑥⑥⑦34566

ここで俺は迷った。もう迷った。



さぁ何を切る!!?

雀ゴロどもの答え募集^p^/
ちなみに私は④を切った。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

20100104
up53100.jpg

萌え萌えキュンw

富樫 けいおんパクリ疑惑。 ねーよ。




兄貴が帰ってきてたりなんだりで更新できませんでしたよ。

そして12月24日は半日くらい免許センターで過ごしたという( ´_ゝ`)イブ?ケーキ?何それ

あとはずっと家族麻雀してた。ダメだぁ。


聴牌タバコ

北家オレ。なにが聴牌タバコだ!

※AAが太くなってるのは私が7に使い慣れていないためのミスです。直すのめんどかったのです。




この記事のジャンル一応リネージュだった。

そんなわけで玉袋を50袋開けた結果をメモってみた。
INできなかったからこの程度の数しか開けられなかったのです。

500A…4袋
1000A…8袋
2010A…4袋
10000A…2袋
100000A…0袋
精霊の涙…4袋
精霊の玉…25袋
銀P…3袋
金P…0袋
PP…0袋


半分が玉ってどういうこっちゃ。玉袋だからか。
参考にオーレソBBSに書き込まれてた 100袋の結果。↓

玉袋


一部バグってるだろう?これがWindows7のヤローの仕事っぷりさ!HAHAHA!!

パッと見 期待値は2k弱くらいだろうか。
私の開けた50個はどうみても大きく下回っています。本当にありがとうございました。


======サンタ狩り======

サンタの死体が見たい──そんな好奇心が皆に芽生えていた。

















ハゲてるやん。

ハゲ散らかすな

ハゲ

ごめん。


======おめ======

なにぃ新年?!そんなことより


















けいおん2期決定

                       _,.>
                   r "
   マジで!?       \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                 .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :


1期終了間際でのファンの怒りの声はなんだったのだろう。


けいおん最終回

^-^;


使いどころがなかなかなかったネタ画像。



