Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
地の利につかず

ワールド報奨イベント仕様変更のお知らせ

こんにちは、リネージュサービスチームです。

2010年3月30日定期メンテナンス後から実施されるワールド報奨イベントにて実装される
以下のイベントアイテムについて、仕様が変更されましたのでご報告させていただきます。

「マジック ドール アズール ハッチリン」
■変更前
結晶体消費 50個。 出現時間30分。HP自然回復+20。重量軽減10%。
重量が50%を超えても自然回復が可能となります。
一定時間毎に「凝縮した化合物」が得られます。
倉庫に預ける、トレードといったことはできません。

■変更後
結晶体消費 50個。 出現時間30分。HP自然回復+20。重量軽減15%。
一定時間毎に「凝縮した化合物」が得られます。
倉庫に預ける、トレードといったことはできません。


「マジック ドール クリムゾン ハッチリン」
■変更前
結晶体消費 50個。 出現時間30分。MP自然回復+10。重量軽減10%。
重量が50%を超えても自然回復が可能となります。
一定時間毎に「凝縮した化合物」が得られます。
倉庫に預ける、トレードといったことはできません。

■変更後
結晶体消費 50個。 出現時間30分。MP自然回復+10。重量軽減15%。
一定時間毎に「凝縮した化合物」が得られます。
倉庫に預ける、トレードといったことはできません。

ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。

リネージュサービスチーム




あなご

そうなるとほぼ常時重量オーバーのナイトは困るんだが。
凝縮された化合物(うんこ?濃縮CPと同等)のおかげで49%維持できなくはないけど。



でも重いから食いまくるしかないんだよ。

うんこ食え1



頭おかしくなっちゃいそう!!

キムタクファン



そんなわけで
考えよう

効果音っつーか擬音語。
擬音語と擬態語の違いは各自ディクショナリーを引きたまえ!

うんこうめぇ
(↑自分で編集しててキモくなった擬音語案。クリックで拡大可能)


モニュ・・・①

一番キモい擬音語考えた人にはnZELを進呈しよう。(嘘




リニュGCが非常にうまかもん。ネカフェから行ったら1匹0.003くらい入った。
さてあの狩り場はどんな武器を用いるのがいいのか。

OD
CSS
bRAP
bSLS


前ちょっと31Fで試したら+7OD>煉獄9bSLSだったんだよなぁ。
まぁどれ使うかは好みだが。果たしてこれらに地裂なんてつけていいのだろうか。


ほぼ全狩り場のモンス属性耐性表↓

属性一覧
リネージュ仕様考察サイト様より転載)

地裂は他のアンデッド狩り場(31層・船の墓場・影神殿)でも充分な威力を発揮するうえに、ほとんどのTOIBOSSに通る。
対BIGや損傷も考えて ODに地裂をつけるのはナイト的には悪くないんじゃなかろうか。いつか来るかもしれないリンドビオルも見越して。つーか他に地裂つけるべき武器が思いつかない。
TIクエは氷河ついた槍でも使うといい。
(※個人の感想です)


最近のテレビの目障りなテロップみたいだ。

======終わらないオワタ式======

イーグル
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1539

よわ。花火大会はカメレオンあたりか。




自演乙選手 優勝おめでとうございます。



アナが「自作自演おつかれさん」て説明するなよww

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

耐性保ー管
リニュGCのモンスの耐性一覧

ギランC敵耐性

どこで拾ったか忘れた。

一応わたくし 大1のとき第二外国語として朝鮮語採ってたんで
アバウトにハングル読めます。

上から
ギラン サンチョク(山賊?)=ギランバンデッド
○(潰れてて見えん)ジュリン カンス(ヒャル)=飢えた看守(弓)
○ジュリン カンス(チャン)=飢えた看守(槍)
○ジュリン チュス?=飢えた囚人
ファウストゥイ アクリョン=ファウストの悪霊

サンチョク トゥモ クライン=バンデッドボスクライン
ファウストゥ=ファウスト


もうだいぶ忘れてるから発音とか間違えてるかもしれんが、意味は合ってるはず。
赤色がイグニス(煉獄)・青色がウンディーネ(氷河)・灰色がシルフ(裂空)・黄色がクレイ(地裂)

クレイの右のは「地」と書かれてる。弱点だね。

見ての通り地以外はほとんど意味がないと。まぁ前情報通りというか。
つーかGCよりもっと嬉しい一覧表があったんだよっ



ラスタ4Fモンス耐性一覧表

これだ!!!

くそして寝ろ!



















嘘嘘。

ラスタ4F敵耐性

雑魚はどうでもいいだろ。つーか和訳できねぇ。
長老随行員はたぶん上から6番目。
緑のとこだけ、上から順に
シャイブリット
ケイナ
ビアタス
バロメス
エンディアス
イデア
ティアメス
ラミアス
バロード
カサンドラ


なんとラスタ回る際に最も優れた武器は氷河らしい。煉獄も裂空もバロに通らないんじゃ微妙だな。

シャイブリット

つーかシャイブリットかわいいよね。なんていうかポニテが。


======内藤春人デー======

昨日は1TIME挟んで、1日2回KVに会えた。結構珍しい気がする。

いやまぁ大抵カラとかnスクのみとかなんだが。









KVDROP3.jpg
ワーーッッ

わーーーーーーッッ!!!


俺が60Mで買い取った。



で、1TIME挟んで2度目の遭遇。

KV遭遇

立ち向かえ!!!!

グルグルパンチ








まぁどうせ・・・

       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <1日2度もレア持KVは無いだろwww
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

と皆思ってただろう。











お前がそう思うなら

KVDROP4.jpg

うーんまぁレア持ち?また売れないレアを売る仕事が始まるお!


======^o^======

オワタ式ロックX マンドリル
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1509

いいBGM。10回以上死んだ。上手くなってる?

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

らんスまスター1/2
わーーーっ!!

わーーーーッッ!!

ワーーッッ
(vs勇次郎中に死亡したはずの郭海皇が楽屋で起き上がった瞬間)

烈の顔www
なんか刃牙のこのページすげぇ印象に残っててマイブーム。
大量に沸くたびにわーわー叫んでる最近の俺。

というかバキ自体がプチブーム。


キャオラッッ!
キャオラッ

誰か画像持ってたらください(切実)。証明したいんです。
たぶん幼年期のバキか最大トーナメント時の加藤。


======ランスマスター======

ランマス死

^p^あ~

足:遅い(80?)
攻撃:そこそこ(バル並み?)
硬直:知らん
見た目:エクスデスに似てる。黒く塗ればゴルべーザ説。

エクスデス

ゴルべーザ

FF6のケフカがクソすぎたのでこの2人がかっこよく見える。


======\(^o^)/======

オワタ式ロックマンX-ペンギン
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1495

もっと縛れと言われた。シグマ以外の初見ボスはバスターのみで倒すことにした。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

+1の純情な感情
このワイリーカプセルにリベンジするためだけに再プレイしたと言っても過言ではない。

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1474&key=walker
半分以上エンディングじゃねぇか!!


参考動画:




精霊の靴+1

えらいことや・・・

えらいこっちゃ・・・

さて今+7作ってしまうのと、+4で放置しておいて23日以降Bzel貼るのとどちらがいいのか。。

今+7作るとすると、靴最低10足に更にBzel30枚ほど? 60Mくらいかかるのか。
+4を10足放置→23日以降+5にBzel10枚 だと20M。
あくまで最低。Bzelは2M計算。(これ書いてる時点では。)

AC-1に40M払えるかどうか。つーか後者ならBzel1Mくらいに落ち着くまで待てば10Mか。
AC-1に50Mはちょっと躊躇うぞ。
Bzel価格落ち着いたころには前者の出費も30Mとみなされて、+8安くなんねーかなー。
まぁ俺は後者でいいや。



ラッキゲーム5回だけやった。
BB袋4・サキュ箱1だった。何の仕打ちだ。

いやきっと中身にイビルがあるんだ。そうに違いない。イビルあれば許す。




















クソラッキー

嘘だろ・・・!!?

夢じゃありません

ところがどっこい なんて言葉つかわねーよ。




ついに来期アニメ一覧画像が・・・!

[+1の純情な感情]の続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ふぉおおお
PCのファイルの整理を兼ねてスラッシュマンを殺す許可をry

スラ男
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1467&key=walker

ワイリー1
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1468&key=walker

ワイリー2&3
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1469&key=walker
某声優が登場!

ワイリー4
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1470&key=walker
バカテスネタ有。


オワタ式ロックマンXのほうが やるのも見るのも編集も面白いんだよな。



最奥手前

最奥手前のめんどくせー沸き。


騎士道とは・・・













ここは私に任せて

騎士道とは死ぬことと見つけたり…


死亡フラグびんびんなセリフ。















死亡フラグ

もうちょっと心配してもいいんじゃないの?!!

「お前だけにいいカッコさせるかよ」とか。それじゃ厨二病か。



そして最奥、なんかバインド無効化することがあるっぽい?

殺戮生物

狂四郎2030 1 (ジャンプコミックスデラックス)狂四郎2030 1 (ジャンプコミックスデラックス)
(1998/03)
徳弘 正也

商品詳細を見る


この頃『狂四郎2030』読んでたから脳というか発想がSFじみてたんだ。
この漫画読み始めたらとまらねー。ターちゃん好きな人ならおすすめ。


======最近の収入======

2月の生活

DEXアミュ売れねぇ。
bGGSは+8は欲しい気がする。氷河かレックウつければボス叩きに使えるかな?正直使い所が無ry
bGGSの使い道について 他ナイトと話し合ってみたいところだ。



======最近の集中(して見ちゃうCM)======



このCM流れるとつい見ちゃう。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

