Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
クマいじめ
触媒商売

触媒て字がゲシュタルト崩壊しそう。

♂ハッチリンを蟻穴につれていきてぇなぁ・・・w

前情報では通常狩り場で1000個/h出るとか聞いてたが
蟻穴5Fだとせいぜい700~800個/hくらいな気がする。俺の狩り方が悪いのか?!w
イベマップは単騎したことない。


馬狩り場

    ∧  ∧
   / ヽ‐‐ ヽ
  彡      ヽ
  彡   ●  ●  レア?持ってないよ
  彡  (      l  
 彡   ヽ     |   
 彡    ヽ    l
 / `     ( o o)\
/ __    /´>  )
(___|_(   /<ヽ/
 |       /  ´
 |  /\ \
 | /    )  )
  ヒl    (  \
       \二)

絶望した。

普段通りの狩り場で触媒集めて汁マンでも狙うかね。届かねぇな。
福袋はサイハ材料やら消耗品がほとんどらしい。 死ね 貯まったら5個ほど開けてみるお。


======死闘======

みんな2ndキャラでTIクエ
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/60761
非公開動画。


ロックマンX
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1607
こっちはパスワードなし。
カメレオン。心が折れる。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

楽園など存在しない!
発売前の雑誌の掲載作品がうpされてた「r●w p●●●dise」に
集英社から警告がかかって消されたそうな。

俺は毎週ジャンプ買ってるよ!

でもハンタとワンピしか面白いのないんだよね。いぬまるもたまに笑える。
今週のスケットは死ね。マジで死ね。同人誌でやれ。最近ネタ切れ臭いし打ち切れ。



アイコの弱点

あ~^p^?











アイコの弱点二者択一

アイリス利根川


属性一覧


死ねばいい

昔は地が弱点だったんだよなアイリス。
今はどの属性も3。




ウィッチマーケット

おー激しい( ^ω^)
銀マントとサモコンがちょっと欲しいかも。
福袋の中身も気になるところ。KR11周年の福袋(パンドラボックス)はDIG・CB・SOF出たらしいですよNCJさん?


======死ねばいい======

ようやくオワタ式っぽくなってきたんじゃねぇか?!あぁん!?

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1592

次回 花火大会

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

^p^おぎゃwwwぱぷりおんだすww
新パプリオン3

パプリオン:リオタ! ラナ ポンポン..


みた感じキャンセの竜語魔法?ボンボンかも。
回復力が強く、デバフを多用してくるらしい。LV85。
周囲に浮いてる水晶ぶち壊さないとパプにダメージ与えられない。


新パプリオン1

新パプリオン2

これワームの技じゃん!


水リングあったほうがよさそう。


そんなわけで帰り道のTOIにある97Fにやってきたのだ──

リング掘り
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.


2時間程度の滞在だと91アミュか96スクないと赤字です。
うんこあるうちはいいけど、消えたらPOT消費もきつそうだ。



アンタラスを討伐せよ

地道にいこう

キラン じゃねぇよ。
7鯖で25回っちゅーことは1鯖3~4回か。いけそうじゃないの。
でも経験値20%UPとかはハーディン無制限と重ねてよね!!!
今週のハーディン無制限に合わせて祈り紋様I(30日)買おうと思ってたのに、
今開封したら20%UPの頃に消えるじゃねぇか!!

ね~どうしよっか・・・


======問題発言======


んー。



これは声優が知ってるんだろwww


このシリーズ最近知ったが面白いなぁ。。。

======音質低下により50MB↓確保======

龍動画?狩り動画?違うよ、全然違うよ。

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1570
アルマジロとタコ。

次クワガタ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

過去記事が煤けてるぜ…
過去記事をだいぶ整理っつーか下書き状態にした。つまり未公開状態。
まぁいらんだろ。




最近ゴミ化したジェネラルブーツ君。


ジェネクツ


溶かしてみた。


ジェネ靴の断末魔の声が聞こえる。

ウォォ~!アンマァ~!キャハァ!カハァ!ケハァ…



ジェネクツ死亡

22500A。もしかしたら1.5倍だったかもしれん。
属性手が10k個?なんだからもっと多くてもいいんじゃないかな。



アンタラスレイド情報。

リネージュ動画まとめてくれてるサイトの1記事↓
http://www.lineagemovie.net/boss/post341/
どうでもいいが動画の音量でけーよ。

○○サム→スタン
○○ラフ→ウェポンブレイク(くらったことない)
○○シム(JP独自?)→キャンセ(MRで回避可能)


40秒弱で葬れるくらいの火力用意すればいいのかな?
スタンとサンバは本当に意味あるのか疑問。
もうちょっとこのサイト様にKRのレイド動画上がるの待とうかな。


ちなみにアンタラスの属性耐性↓

アンタラス耐性
クリックで拡大可能

やっぱ火が弱点だけど水と風も通らなくはない。
アンタラスはサンバ無効 てのが本当ならCOCかCL連打のがいいかも。FAのがいい?

======探求の旅は始まった======

今日色んな人のリネブログ回ってみた。戦争・狩り動画あげてる人多いNE!
だが俺はオワタ式。

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1551
象さん。

カメレオンまだ?

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

