Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶびびびび
ブビビビビ

このAAやべぇwww




バンゲリングベイ

何言ってんだイカレたか?
この敵の名前が有名クソゲー『バンゲリングベイ』に似てるという主張らしい。


ボスは空母
知らんがな!!!





ところがどっこい、うちにあったわ

バンゲリング
兄貴がプレイして10分で投げ出してたゲームですバンゲリングベイ。
ちなみに右下の紫のソフトは『舛添要一 朝までファミコン』というクソゲー。
知ってる人いる?
他にもハゲ丸とかバカボンとか、クソゲーの宝庫。いい値段つきそうだな。


http://www.otakaraou.com/product/2010

朝までファミコン 1280円で売れるんだ・・・


ニコニコにプレイ動画ありました。


なるほど、BGMがクセになるな。でも何やってるゲームなのか全然わからん。


======スーファミでここまで進化した======

シグマステージ2

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1673

ロックXが詰まってたとかじゃなくて、純粋にネタがなかったので更新できなかった。
つーかもうクリアしてるし編集も終わってる。


======七咲======


ほーれーい。


マジキチ。
スポンサーサイト
瞬間、心、重ねて
谷小沢
完全に一致。

民主党は10日、夏の参院選比例代表に柔道女子の五輪金メダリスト、
谷亮子氏(34)を擁立する方針を決めた。谷氏は同日午後に小沢一郎
幹事長とともに党本部で記者会見し、出馬を表明する。


夏は民主から出馬、夜は佳知に乗馬か。おめでてーな。
いい加減タレント議員擁立やめろ。民主が批判ネタにしてた天下り・世襲以下じゃねーか。

谷の親父が九州で有名な893ってホント?



アマガミ1

俺の嗅覚を舐めるな…!!

アマガミ2

『アマガミ』とはエンターブレインが発売しているプレイステーション2用恋愛シミュレーションゲームソフトである。

アマガミヒロインs



好きなの選べ!





あとの3人のはいらんだろJK…。実質2,3択。



最近通ってるGCでの装備。
GC装備
いまだ無属性のままのODwww
GC特化の9bRAPを買うか、地裂OD買うか迷ってるんだよなー。
9bRAP買ったら竜騎士育成にも使えるな。
銀斧?論外。bESPも攻撃速度の観点で論外。

======あごーん======

あと3本。
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1655

X2やりたくなってきた。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ボッ
今週のハンタのコラ画像が面白すぎるww


10秒でわかる蟻編・突入後
シュート・ナックルvsユピー →シュート瀕死で離脱。3人とも生きてる。
パーム →蟻たちに正体ばれ改造されて蟻化。でも記憶は残ってたので討伐隊に再加入。
ネテロvs王 →ネテロ自爆。王瀕死もユピー・プフが自身を王に食わせ王強化復活。
ゴン・キルアvsピトー →ゴ「カイト治せ」ピ「もう死んでるから無理。あとお前殺す」ゴ「ビキビキビキ」
                  ↓
ゴン これで終わってもいい という覚悟の制約で、ピトーを倒せる年齢まで成長。
その異様な雰囲気と毛髪が話題になり、畏敬の念を込めて「ゴンさん」と呼ばれるようになる。
そして2chにてコラ画像が大量に生まれる。


ゴンさん

THIS WAY.じゃねーよ。↑↓の画像はコラじゃなくて本物だよ。


ゴンさん2
ゴンさん3
ゴンさん4
ゴンさん5

髪の毛の長さおかしいだろww



クオリティの高いコラ画像たち↓

6ee3e322.jpg

20mai00193633.jpg

50adc790.jpg

99bd9f67.jpg

50890024.jpg

a856a746.jpg
↑これ大好きw

e4eb0540.jpg

f70e47fb.jpg

ff7f4d46.jpg

up40777.jpg

vlomoshiro008641.jpg

ゴンコラ

ゴンとゴン
じわじわくる。


あぁ次回のハンタが楽しみだ。リネネタはまた今度だ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

炎上
煉獄8GGS


焔霊

こんな武器買ってみた。

何に使うんだって?














アンタラスレイド
こおおおおぉぉお


       / ̄ ̄\
     /  ─   \
    ( ●)    (●) 
.    |     (__人__) cbdfsjgflbふtんdhもd;ztぃhzny
     |     ` ⌒´ノ
.     |         }
.      ヽ       }
      _ヽ    ノ_
    ノ          \
  /´              ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))








アンタラスDROP

       / ̄ ̄\
     /  ─   \
    ( ●)    (●) 
.    |   (入__,,ノ  i
     |   (  /u  |   ろゴェ
.     |   |! |u   }
.      ヽ ι! .|   }
      _ヽ;:i;l 。゚・ ノ_
    ノ   i:;l|;:;::;     \
  /´   ι! :i;l 。゚     |ヽ
 |    l。,j i:i;l 。゚ i!、o     \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



このAAキモすぎてクセになる。

対アンタラスに於いては
9煉獄GGS>8煉獄GGS>>9煉獄TB2hs≧9氷河・烈空GGS>>9地裂GGS=9無GGS
て感じか。ODは知らん。DRあるし、人多いとピタピタ止まるからダメだろう。
あとは適切なデバフ・エンチャすれば勝てる。




スピリッドの叫び

沸いた時こんなの叫ぶんだな。
モンス召喚するBOSSの召喚条件↓

スピリッド…召喚物数匹連れて沸く。隣接しなければ以後召喚しない。
DK(TI)…①画面内に人がいる ②誰も隣接していない の2つを満たすと召喚?
ナイトバルド…HPが減ってMPが余ってて誰かが隣接しているとDBK召喚。
バンパイア…誰も画面内に居ないとSP骨召喚。
ラミアス…知らん。KVと同じ?
デーモン…知らん。VPと同じ?

他に召喚するBOSSていたっけ。まぁ↑のどれかのパターンだろう。
ここ違うとかあったら教えてくれ!


======福袋======

ふざけるなァ

ふざけるなァ!!

マイスターの画像だれかくれ。





ふざけるなァ!!
翼くん



======詰んでいたのだ======
かめーりお
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1618

こいつが一番しんどかった

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。