Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多ボタンマウス
PC付属の3ボタンマウスのホイールクリックが感度悪くなってきたので、
5ボタンマウスを買ってみた。Amazonで安いやつ。

バッファローコクヨサプライ レーザー式有線マウス USB 5ボタン 58機能割当 M シルバー BSMLU07MSVバッファローコクヨサプライ レーザー式有線マウス USB 5ボタン 58機能割当 M シルバー BSMLU07MSV
(2010/08/30)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る


58機能割当

58機能割当


58機能割当


この58種を割り当てるには公式でドライバをインストールする必要があるんだが


バッファローマウス
http://buffalo-kokuyo.jp/files/manual/bsmlw11_bsmlu07-100.pdfより。)

「各ボタンのプルダウンメニューよりお好みの機能を~」

カイジ2










多ボタンマウスの悲劇

リネ内で使えねーから気を付けろってこった。
FキーとかCtrl+VとかCtrl+Cとかばっか。
あとちょっとちっちゃいな俺の手には。


Amazonの返品て、一度開封したら10%+消費税しか返金してくれないらしいな…(´-`)どうすっか
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

蟻穴の卵の中身
ならダブルスでいくよ

ならダブルスで

ダブルス菊丸




なに黒猫は弓速度を90→80にしただけだと。


なら入手しとくよ

8黒猫
自作なわけありません。

新影LVのキャラちょっとやる気出たかも。



さてタイトルの通り、蟻穴1Fの卵を110個開けて中身をメモってみましたよ。

小蟻…32
大蟻…30
BPM.…16
タワシ…11
2hs…10
G斧…8
GS…2
スプリントメイル…1
ZEL…0
DAI…0

62/110がハズレっておかしくねーかwこんなマズかったっけw
期待値計算はもうちょい開けてからでいいだろう。

ちなみに孵化触媒はまだ1400個くらいあるんで、この統計は続きます。
いつ無くなるのかねこの重いゴミは。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

うあああああああああ
広告表示されちまったあああああ

※FC2ブログは1ヶ月更新ないと勝手に広告貼りつけやがる


もうちょい1つ1つの記事をあっさりにしてでも、更新頻度あげねーとだな。



イベントのバランス調整について
投稿日:2010/10/29 18:30
こんにちは、リネージュサービスチームです。

現在実施中のイベント「魔女たちの戯れ」について、
11月2日(火)定期メンテナンス時に以下の調整を行う予定となっております。

・「黒猫の帽子」を装備したときの変身性能の調整。
こちらは攻撃速度を小幅減とする修正となります。
移動速度や魔法速度、装備できるアイテムに変更はございません。

(略)

今後ともリネージュをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

リネージュサービスチーム



なるほろね。
ちなみにあの黒猫は現段階では攻撃速度90 移動速度はBK以上。
ILやHWなしWIZを育成する際にとてもありがたい。

たぶん攻撃速度の小幅減ってのは90→84か80かねぇ。


だがちょっと待ってほしい。


あのNCJがそれだけで済ますだろうか?





黒猫利根川

こういう修正もありうる・・・ということ・・・!

全ては明日わかる。いやさすがにここまでエグいことしないと思うが。




なんか来期のアニメ一覧がもう来てた。
[うあああああああああ]の続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。