Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
メリー
メリークリスマス

うるせー!!

なんの漫画だコレ。


24日はハンゲで麻雀してました。半荘3回目あたりからだんだん判断力と集中力がry
酒飲むとやっぱダメなのかな。麻雀漫画で酒飲みながら打ってるキャラとか見たこと無いし。
そういや雀鬼・桜井章一も下戸だっけ。まぁいいか。





美味しんぼのラーメン三銃士のコラ画像が面白かった。w

ラーメン三銃士

美味しんぼプロはこのシーンが何巻掲載なのかすぐわかるのです。

正解は→38巻『ラーメン戦争』(反転)


ラーメン三銃士コラ1



ラーメン三銃士コラ2



ラーメン三銃士コラ3



ラーメン三銃士コラ4



ラーメン三銃士コラ5



ラーメン三銃士コラ6



ラーメン三銃士コラ7



ラーメン三銃士コラ8



ラーメン三銃士コラ9



ラーメン三銃士コラ10



ラーメン三銃士コラ11


もっといっぱいあるんで他のも見たい人はググってry



そろそろ俺の美味しんぼコラ画像コレクションを放出する時期のようだ。

美味しんぼコロ



美味しんぼジャム



美味しんぼ毒餃子
クリックで拡大可能



美味しんぼアジフライ



黙って食え


もっとある気もするがまぁいいか。

この記事 美味しんぼ読んだことない人にはまるでわからん記事だな!
読もうね!

美味しんぼ 105 (ビッグコミックス)美味しんぼ 105 (ビッグコミックス)
(2010/10/29)
雁屋 哲

商品詳細を見る


取材内容垂れ流しのクソ退屈な中身だけどね最近。
美味しんぼ最終回流出!!?
美味しんぼ最終回!!?

http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1481172.html

ワラタ



おまけ:美味しんぼエロ漫画

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-882.html

これ同じ人だよね?w
