Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
INTどうでしょう
INTステ

INT23ナイトに転生。初期STR+2 INT+1 WIS+1。51以降INT23残りSTR。別に火力落ちた体感ねぇっす。
NH回復量は50前後・EH回復量は110前後くらいかな?MPは輝くアミュとADSP混み。

NOPOTでどこまでいけるか気になるんだろうボーイ。INTにしようか迷ってる子羊ナイトよ。
GC→余裕
CC→余裕
DVC深層→余裕
FI→知らん
影内部→たぶん余裕
精霊の墓→MR100未満でも余裕。マナドレ喰らわないMR(80↑)確保してれば。
24F→非INT型でもNOPOT可能でしょ。
34F→余裕
37F→微妙
41層→INT23でVMAも煉獄武器もないのできつかった。無理。
61層→MPきついっす
テーベ庭→余裕
ピラミッド→知らん。滅多に行かない
ティカル→知らん
船の墓場地上→余裕
地底湖→毒UZEEEEEEEEEEEE

INT23でも全然問題ありんせん。マナダガーやら風斧・DKFB・LE等の強い魔法武器は使ってない。


というかね、STR型だとPOT500詰んで30分くらいしか狩り場居られないし、狩り場もGC・CCくらいしかないという
のにマンネリしてINTにしてみたんだけどね。
このくらいの軽い気持ちでINTにしても全然楽しめると思う。でもSTR29↑は維持したい。気分的に。
ただしMRとACが終わる。

+3マリス剣借りて動画撮ったけどまぁ需要ないだろう。動画もマリス剣も。FB範囲狭すぎ。




シェルマン
武田久美子マンあらわる!!!
痛くないけど毒うぜー&自己ヒールしながらじゃ火力ぶち抜けねー


シェルマンDROP

なんていうか地底湖ってDE向きすぎない!?



======おまけ======

KRのINT26プリの狩り動画@39F

威厳込みINT25でいいんじゃないの。
つか終盤骨1匹叩きながらヒールするのが意味わからん。処理遅くなってますますヒール回数増えるってばよ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

4秒KO
大晦日のDynamite!!で自演乙さん勝利。すまんガキ使見てた。


自演乙入場2010Dynamite
ミルキィホームズwwww

ミルキィホームズ
ミルキィのアルセーヌ様、禁書IIのおっぱい姉ちゃん(オリアナさん)、アマガミの森島先輩が
今期ヒロインTOP3だよな。異論は黒猫とニンフのみ認める。ペロペロ。



入場シーン

おはよーおはよー
踊ってるのはミルキィホームズの声優達らしい。


試合


どうせすぐTBSに消されるんだろうな。
要約するとこんな感じか↓ 俺も格闘技あんま詳しくないけど。

◎1Rは3分で特別キックルール(倒れてる相手への打撃ダメ)
◎2Rは5分で総合ルール(寝技・倒れてる相手への打撃OK)

1R:対戦相手の青木(寝技得意)はわざと倒れたり逃げ回ったりで時間稼ぎ。
2R:青木、開始即タックルで倒しに行こうとする→自演乙にヒザ合わせられて失神&脱糞KO。


なんというカタルシス。1Rは見てて苛立った。

TBSの格闘番組嫌いだけど(特に土井の亀田戦実況)、自演乙さんで面白くなりそうだ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

