Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
まとめてゴミ箱に捨てる
AGSゴミ箱



やったねAGS

やったねたえちゃん!


さて私のAGSは巨人・41層・対GGAで酷使されているため、ほぼ常時損傷5なのですが
復旧時に損傷はどうなってるのでしょうね。

余談だけど 正直巨人でCB狩りするときこれほど便利な両手剣は他に無いので(執行剣除く)
せめて属性付与出来るようにしてほしいんだよなぁ・・・
4属性AGSあれば龍対策も万全だよ!やったねたえちゃん!


======AGSの使い所======

AGSはオワコン?バカ野郎、まだ始まってもいねぇよ!

基本的に損傷するBIG相手なら重宝すると思う。

・巨人の墓
・41層(劣龍ビッグだっけ
・対GGA・GAQ
・対本土ドレイク
・対ゾンビロード
・対マミーロード(本物) 91層のは損傷しない
・対ナイトバルド(本物)
・対グリムリーパー
・CCのゴーレム対策

あぁ・・・列挙してみると微妙だわ・・・
もうODか斧か海槍でいいんじゃない?(棒読み

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

DustBox
/(^o^)\ああああああああああ


ゴミ箱にメイプル捨てようとしたら


間違って


AGSまで捨てちゃったよおおおお


/^o^\フッジサーンwwwwwwww


\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \



NCJにメールします。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

嵐を呼ぶ内藤
50位以内

(´゚ω゚):;*ブッ





7斧ーズ

( ^ω^)あのさぁ…



レイジングウィンド


うおォン

俺はまるで人間風力発電所だ


うおォン


試し切りにオリムへ。

斧3戦士

我ら斧3戦士

サジ・マジ・バーツ!!!!


サジマジバーツ(FC

ファミコン版の顔グラほんとひどいな!!!


サジマジバーツ(DS
DS版。うーん。スーファミ版のほうが山賊っぽくて好きだなぁ。


え?風斧の性能?








菅直人
それはちょっとわからないなぁ~


マジレスすると
風斧カバオ

言わせんな恥ずかしい!

このAAはJPG画像なのでクリックで拡大可能。

つーかね
トルネ発動→BOXされる→被ダメモーションで攻撃回数減る→自然 トルネの発動も少なくなる→処理が遅くなる→痛いのでBOX中に自己ヒールする→攻撃回数減る→トルネの発動が少ry

この負のスパイラルがあるから風斧は使えない。ナイトには。DrKは知らん。
ちなみにトルネのダメ自体はINT24で80くらい。
巨人の墓で狩りした時は風斧よりAGS+CBのほうが5倍くらい処理早かった。2割回避するし。


ナイトで魔法武器作るならディストラかマナバゼがいいんじゃなかろうか。
INTナイトなら片手槍のフリージングランサーもどうぞ。あれのFCの威力はCOC並みです。
盾装備出来るから複数タゲ来ても耐えられるしね。


======ンアーーッ(迫真)======

LV75.jpg

STRに振ったので堕落グローブが欲しい。オナシャス!
