Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
今日はセンターバッジを
たしかにそーだちょー



全茶みるたびこの表紙が頭に浮かんでた。
どれか1種を20%以下にすれば残り2種のどっちかが40%越えるんだから
フォワードのドールゴミだしフォワードバッジだけ捨てるかエンチャ用に消耗すればry



ベガ雪合戦

超 勝 利

       ____
     /:∪::─ニ三─ヾ
   /:::::::: ( ○)三(○)\
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i|  ________
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |          |
   リ::::::::    `ー'´  ::\  | |          |

ベガの団結力を甘く見てた私が間違ってました。



======INTナイトは武器マニア======
武器マニア

何本武器持ってんだ。あ、ODはこないだ売った。

せっかくだし一度自分で各武器見直してみませう。

ミスリルダガー:MP回復&固定ダメ実験用。+0の損傷5。

地裂bRAP:アンデッド用。

氷河海槍:2セル・損傷用。Dn食いとかHD/OMでも使えるので槍は必需品。

氷河DES:元々蟻穴籠る用。ヒール回数減らせるからINT型でも単騎はDES使っちゃう。

9HP2hs:まだ無属性だけどどうなのこれは。。。巨人だけで使ってる。bGGSのほうがいいのかな…。「黒猫がBOSS倒すのはリネの世界観に合ってない」てNCJの誰かが言ってたらしいが、魔法が発動すればするほど弱くなる魔法剣って ファンタジーの世界観としてどうなん?(どや顔

TB2hs:なんとなく作った無属性+7。このままじゃ遊び用。

AGS:最近影薄いっつーか追加倉庫にずっと眠ってるっつーか。HP2hsで存在意義薄くなった。DAIか属性スク貼れるようにしてけれ。もしくは上位武器材料に。

煉獄nGGS:アンタラス・スピ・オールディン用。煉獄は狩りじゃあんま使い所ねーよ!81層のVP狩りくらい。

裂空nGGS:どこでも使える用。

無風斧:飽きたら売るつもりで作ったんだけどなかなか飽きない。HD/OMで半分ネタで振る程度だけどね。あんま単騎狩りでのメイン武器にはならない。

無フリラン:15/15 追加打撃+1という最強の片手槍。「FCなんか発動してもゴミだろww」と思ってる人いるかもしれない。しかし、しかしだ!フリランのFCはCOCと同程度の威力なのでINT25で80~120ダメが出るのだ。しかも叩いてる対象の周囲3セル(多分)という広範囲。

HPLS2011:シャックル出るダマ剣みたいなもん。ナイトじゃML低すぎて使えん。

煉獄ハンターボウ:VP弓狩りとかで使おうと思って買った気がする。

無7オリダガ:大昔に自力で出した1本。アンデッド武器としてはnODじゃb片手剣越えないと思ったので売却。分間ダメどーのこーのとか、1分以上叩くアンデッドなんてファウストくらい。GCの雑魚なんて1匹3~5秒しか叩かないし、5秒叩くとしても攻撃回数の差は1回程度。GCなら地裂8bRAP≧地裂9nODです。しかしリニュ象牙の塔も地弱点だからこの先購入する可能性もry


ククルカン槍は使ったことありません。



……一応ちゃんと4属性そろってんだね。
あとほしい武器は・・・・・・
・裂空9TB2hs:火力追求のため。
・KV2hs:KRでは91層のKVからも出てるっぽい?bも出てる可能性あるそうな。
・地裂8TB2hs:リンドビオル用。


持ちきれねーっつーの。NCJ、どうにかしろ。(無理難題
KRtestで傲慢の塔リニューアル
GGSレイプ!良武器と化したKVS先輩

TOIDROPリニュ
(クリックで拡大可能) KRのPowerwikiをGoogle翻訳。


新KVS
22/28 重さ100 STR+1 追加打撃+6 命中-1


+7KVS≒9,10GGSくらい?(適当
DROP率次第だが両手剣の選択肢が増えるのはいいこっちゃ。


ついでにCB反射ダメ一覧
9ディストラ…60
9HP2hs…66
9TB2hs…70
9GGS…74
7KVS…82 (new!)
AGS(損傷5)…86
AGS(未損傷)…96


あとのことはおぬし等が判断せい。
おぬし等が判断せい

記事うpったと思ってたら6日間くらい下書き状態のままだった。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

