Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
リニュCCの弱点属性もう公開!?
なんとも言えねぇ。

各属性3段階の+0nODでリニュCCのアイスゴーレムを殺すのにかかる攻撃回数。らしい。

新CC属性耐性

左から

イグニスのウンディーネのクレイのシルフの

今のCC雑魚同様 風に一番弱い感じかー(´-ω-`)

風>地≒火>>水


ただこのインスタントダンジョン進行するときは
メテオが出るワンド(CC内限定)をもらえるから
雑魚の属性耐性はあんま気にする必要はないのかもしれない。そのワンドで食えってことだろうから。
それの威力がINT依存かどうかはシラネェ!!

ちなみにCC限定POTもあるうえにデスペナもなし。
8段階イヤリングは一応存続。今より作りやすくなるかもしれない。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

やめてくれよ…(絶望)
韓国の正式なラーメンの食べ方が奇抜だと話題に


いやレンゲか小皿でいいだろ・・・。
そもそも蓋がそういう用途に適した作りになってないからすげぇ持ちづらそうなんだがw



イベンツ。

IG袋

ゴーレム自体が袋持ってることがあると。
IGだろうがBEだろうが全力で叩け!!!



91層単騎

いや神POTなんだけどね・・・
「気分が良くなりました。」ログがうざいからシステムメッセOFFると
レアDROPのログもOFFになるっていう。

     _________________
.     \  ||| |||  |||  |||  |||  |||  |||   //\
     \ ||| ||| .|||  .|||  .||| ,一へ  |||   ///  |
        \/\ ||| |||   ,─i ̄|::|:::|::l\|   ///   .|
        /| | | |\_ -‐ ̄|::|:::| |::|::|:::|::|:::|\///  ./|
.     ミ\.| | | | | :|::|::| :| |::|:::|_ ─〃 :|::::\:::..//|
..    /\ll\| :|:U |::|::_─ll_ll─'' :::::::::////|
.    |   \ll ||    |||_ll─ ::::::::::::::::////  |
    ┏━━━━━━━━━━━┳━ /⌒i.     |
    |llllllllli:::  |━━|lllllllllllli:::    |:::::| :l⌒l |___|
     |lllllllii:::  /,::::::: |llllllllllllllii:::  ノ:::::| :|⌒|:|── |
..    l\lllliii::/,::::::::::: \llllllllllllii:::ノ::::U:|::|⌒|:|. ̄ ̄.|
      |v ̄/,:::::::u::::::   ̄ ̄ ̄ ::::::::::::|:| ノ丿__|
.     | /,::::::::::::_::)      /::::::::/l :<´.──‐|
       | (.:: '           |l:::::::::/: :\ ̄ ̄ .|
       |  --==ニニ二二)   ::::::::/::   :\   .|\
        |             ::::::/::    :\ 三|  \
        |    __      ::::::/::     :\ |   \
       /|    ::::::::     ::::/::       \|     \
    .//  |           ::/:::        /|      |
  /  /   .l______/:::      /::::::|       |
    /     |::::\:::::::::::      /::::::::::::|       |

ドロップログが出ない レアDROPの文字に震えのこない狩りなんて
そんなもの狩りといえるか・・・・・・!
勝負は切った張ったやろうが・・・ 新UIだかなんだかしらんが
そんなパズルみたいなことだけやってられるか・・・・・・!
せめて並立制だ・・・!
システムメッセOFFと通常通りのDROP表示ONOFF二本立て これが最低条件



単騎時のDROPログまでOFFるのは改悪と言わざるを得ない。
そしてなぜかリダクションアーマーのログは消えない。
料理の「少しお待ちください」的なログはいつ消すんですかね・・・


======最近このBlogについて訊かれたこと======

①俺がKR系サイトや別サイトから拾ってきたリネ情報の画像・情報を(自分のBlogに)引用していいか

と、リネ中にWISで訊かれたんですが。

ネタ元サイトやNC(J)がもし動いたら とかは置いといて、
俺の駄文やら駄訳やら加工画像はどうぞ自由に使ってくれて構いません。


②アニメ卒業したんですか?
2012/04/25(水) 22:58:15 | URL | 最近は #JalddpaA[ 編集]

アニメ・声優系ブログは最近充実してるみたいだし(やら○んとか)
わざわざ俺がここリネブログで書く必要はない気がしてきてry

といいつつこの記事の頭は畑違いなカンコックネタですね。


久々に今季アニメの感想をgdgd述べるか!!
今4話くらいまで放送したのかな?
[やめてくれよ…(絶望)]の続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

魔法武器の魔法発動時の素振り削除
もう色んなとこで話題になってたね。
KR公式はちょくちょく見てるんだが、アップデート全てにまでは目を通してなかった。

GoogleからKR公式に「このページを訳す」でアクセス
→左のログイン枠の少し下にある「업데이트」(オプデイトゥ=アップデート)をクリック
→12年1月18日UPの項目をクリック


イベント説明ずらずら~っと書かれてる下にひっそりと

*その他の更新情報

魔法の武器を使用すると魔法発動になった後、一般攻撃をもう一度しないように変更されました。
(一部の魔法の武器を除く)



ウオオオオ

この漫画の続きは月刊コミックバンチで見れるそうです。(ステマ)


一部の魔法の武器を除く てのは、
TB・ククル系と神妙・魔族武器(あっちのHD日記帳武器。発動魔法はこっちの9周年チェイサー)の事と思われる。
もともと素振り出ないからね。

まぁこのUPで生き返る?武器は

DKFB
ロンドゥDB
風斧
ライトニングエッジ(カーツソード)
フリージングランサー
IQ杖
HP2hs2011


あたり?
JP独自のマリス武器はどうなるかわからん。
バフォ杖?アクメ杖?何のことです???


つーかこのUPきたら

新象牙もHP2hsでいいんじゃない?

bOD買っちまったよハゲ・・・


★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

イベントおしまい
bBC.jpg

なんかやたらコレ単騎で出たんだよなぁ・・・3本くらい。
ナイトの僕にはいまいち価値がわからんので売却。



で、大したレアも出ないまま、最終日まできたんだがry








bOD.jpg

海底ツモォォォ!!!!!!

GCでbRAPとの比較はそのうち。
値上がりしてるうちにNdai全部売っちゃったからbOD強化できない現状という^-^;;;




bBCやらbODを新象牙用に買う人もいるとかいないとか。

そんなわけでKRの新象牙の動画を。前貼ったっけ?



サナタン?ていうのか象牙の塔のこと。
ちなみに象牙の塔リニューアルの影響でアレとかアレが値上がってるそうですよ。
特にアレは以前の2~3倍に暴騰^w^

信じるか信じないかはあなた次第。KR公式BBS情報だし。




KRのパプリオン討伐風景



武器:執行剣 靴:ウォーターブーツ  というアンバランスっぷり。あっちは精霊靴ないからね、しょうがないね。
この食い方は運悪いと2,3R中一瞬で崩壊するんだよなぁ・・・

今日KR公式みたら投稿動画があがってたけど、今でもガチで食ってる模様。
ついでにあっちのパプ系DROPの相場調べたらほとんど載ってなかった。ローブが260MくらいでPMが285M?



======おまけ======
小学館がWEBマンガ家を集め、WEBマンガ『裏サンデー』を始めるそうな。要チェックやで。

面白いweb漫画教えてくれ:あじゃじゃしたー
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3366150.html

個人的には『ワンパンマン』『求道の拳』『THE PENISMAN』『蒼い世界の中心で』とか好き。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

