Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
戸惑いこそが・・・
人生だよ黄猿くん。


ミミック象牙

なんかおった。閣下装備は入ってなかったがな!

基本的に象牙だと地裂9TB2hs+CBなんだけど
bODのがいいような悪いような…ベレス痛すぎんだよね。それ一番言われてるから。

象牙→地裂9TB2hs

GC→いまだに砂塵のbOD

HD・OM→氷河ディストラ・海槍 たまに遊びでフリラン

風弱点のとこ→裂空9GGS

巨人→HP2hs

アンタラス・スピ→煉獄8GGS

竜地→弱点属性の両手剣握って砥ぎながらCB

うーん。どっか変更すべき点あるだろうか。
つーかリニュLEとか風斧の入る余地ないじゃん!!

多分どっちも風単体魔法発動の非損傷武器ダルルォ?!
風耐性高いGC・HD・OM・象牙じゃ微妙っぽいし
非損傷ってことで巨チン・竜地で使おうと思ってもどっちの狩場もCBしたいしry



リニュLEのエフェクト。
リニュLE
あーでもやっぱカッケーなー!
かっこよさで武器を決めるのもまた漢だ。

KR実験みたけど、このリニュLE

INT18→落雷発動時71~92ダメ
INT25→落雷発動時86~126ダメ

と、なかなかの高火力の模様。これが10%発動するとは面白い。
叩かれ役のMR書いてなかったけど。
ついでに風耐性あげてみるとかそういう発想ないのかKRは。

91層の大精霊狩りとかに使うならアリですかね・・・

この威力ならDrkだけでなくナイトが竜地で使うのもアリか!?


いっそパプやTOIBOSSにも使うのもアリか!!!???

アリアリ詐欺

アリアリアリアリ



ねーよ。
まぁカッコイイし楽しそうだし強そうだから
INT型のナイト/エルフ/Drkには遊べる1本かもね。
メイン武器になる可能性も微レ存。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

キマシタワー
魔法武器リニューアル

ウェルダンに「ゾウのラヴァゴーレム」が新たに設置されて、オワコン9武器(ダマ・RAP・KAT・SOF等)と
10M渡せば+8魔法武器にしてくれると。オワコン8武器+5Mで+7魔法武器。
そんなオワコンはオワコンになるまえに売り払ったわ!

魔法武器リニュ
(クリックで画像拡大可能)

マナバゼラード

6/4 STR+1 追加打撃+1 MPR+1 MP吸収 アンデッド特効


正直ナイトってINTでも非INTでもHPAじゃないとMPきついから
竜鎧使うならマナバゼ持っとこうかなーと思ってたところだった。


ライトニングエッジ

13/12 追加打撃・成功+1 非損傷 エレクトリックショック発動 強化1毎に発動率+1%


謎の魔法その1・エレクトリックショック!!!そして最低でも+8ならなかなかの発動率を見込める。
エレクトリックショックの威力次第ではHPLSとカーツソードは死ぬ。すでに死んでるが。


ディストラクション

変化なし


は?(威圧)


フリージングランサー

15/15 追加打撃+1 非損傷 コールドチェイサー発動 強化1毎に発動率+1%


さらば海槍。
INT25で120ダメくらい出る今のFCも好きなんだけどね。


レイジングウィンド

23/23 追加打撃+2 ダークライトニング発動 強化1毎に発動率+1%


謎の魔法その2・ダークライトニング!!!単体魔法になる可能性が微レ存
てか強くなりすぎじゃないのコレは・・・w


天使の杖

12/12 INT+1 MPR+4 アンデッド特効 TU発動 強化1毎ry


天使と化したアクメ杖先輩



ILも使えんのかな?ショックと併用すればファウストもこの杖でTU狩りできちゃうぞ。


サルチョンウイ弓

3/4 追加打撃・成功・DEX・CON+2 エルヴンアロー発動 強化1ry


猿チョン?^p^
これ原文をExcite翻訳ぶちこんでも「肉川の」とか訳されてイミフだったんだよね。
そして謎の魔法その3・エルヴンアロー。



その他よくわからん消耗品リニューアル

・オリ矢だのBM矢だのワッフルだのWISPだのを販売する商人を各町に常設。
WISP買い取ってくれんの?
・濃縮赤Pの回復効果をジュースと同等に。
・シアンPの重さを枝と同じに。
・現在重量0の「イビルブラッド」に重量発生。これはヒッグス粒子の影響ですね…
・ヘビースティングの重量軽減。
・ランタンオイルの重量を0に。
・上述の商人の陳列品にDAI・ZEL・装飾品強化スク・属性強化スクを追加。
どうせJPじゃ属性強化スクは除外されんだろうな。
・アデン商団が市場から、各町の武具や付近に移動。
・アデンとハイネのジュース製作NPC削除。
・最近実装されたばっかのケントぶどうジュースNPC削除。www
・SKTCやら大空洞の、POTもらえるクエスト削除。
・アデンのスク屋「シャイレン」削除。
・無限の矢筒の重量を60→150に変更。

うーん迷走してる感があるねぇ。実装したばっかのブドウジュースもう削除かい。
各町になんでも屋設置は確かに楽になるけどね~。
消耗品扱ってる個人商店の存在意義とか薄くなりそう。
異神の釜からワイン・ウィスキー出なくされたら死ぬぞ俺!


雑品の値段とか、武器の魔法の威力とかの情報はまだ。
マナバゼは確保したい。LEと風斧は魔法がかっこよくて強ければ選択肢に入れようかな。
厨二心をくすぐりよるわ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

