Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ひっそりハロイベ告知
ハロイベ来たら起こして。

   <⌒7⌒⌒\__
  /< /____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ハロイベ2012

      ∧∧
     ( ゜∀゜) ファッ!?
   _ / ⊃/(___
  /~(_ (____/


イベント形式は狩猟系?つーのか。イベモンス買ってDROPをNPCに渡して福袋GET。


こういうのでいいんだ

こういうのでいいんだよ こういうので。


では既存のハロウィン武器と今年のを並べてみようじゃないか。

【片手剣】
ハロウィンロングソード:10/10 追加+1 落石発動
アルティメットハロウィンLS:8/8 追加+3 落石発動(範囲らしい?) 非損傷
ハロウィンパンプキンLS:10/10 追加+1 命中+3 落石発動 非損傷
ハロウィンパンプキンLS2011:10/10 追加+1 命中+3 カース発動 非損傷
ハロウィンパンプキンLS2012:10/10 追加+2 命中+1 カース発動 非損傷


例外的なアルティメットを除けば追加打撃が過去最高。といっても+2だが。
ちなリニュライトニングエッジが
13/12 追加・命中+1 非損傷 エレクトリックショック発動 強化+1毎に発動率+1%

あっ(察し)ふ~ん…。まぁ用途違うかもしれんが…。

【両手剣】
HP2hs2011:19/22 追加+2 命中+3 INT+2 落石発動 非損傷
HP2hs2012:上のINT+2がWIS+2に変更


WISて…w
狩りでWIS+2って必要か?青P飲めばMPR+2だけど。WIS振ってる前衛なら狩り時のMR余ってるくらいだろうし。

【鎧】
ハロウィンアーマー:AC6 安全圏4 HPMP+10 HPRMPR+2 ホールド耐性+5
HPA:AC6 安全圏6 HP+10 MP+31 HPRMPR+6 ホールド耐性+7
HPA2011:          〃            暗闇耐性+7
HPA2012:        〃           スタン耐性+7


去年の暗闇耐性よりは使い所あるんじゃない?(適当)特にコメントなし。

【スタッフ】
ハロウィンパンプキンスタッフ:14/12 HP+50 MP+20 追加+2 STR+2 MPR+3 カース発動
ハロウィンパンプキン杖2011:8/8 INT+2 MP+50 カース発動
ハロウィンパンプキン杖2012:2011のMP+50がMPR+3に変更


無印ってこんな強かったのかよ。TB杖のせいで霞んでた。

【弓】
ハロウィンパンプキンボウ2011:追加+3 命中+1 DEX+1 CON+2 カース発動
ハロウィンパンプキンボウ2012:追加+3 命中+1 DEX+2 カース発動

DEX+2のみかい。DEXマニアが喜ぶかもしれない。

ハログロ2012

これ面白い。安全圏6だし。てかWIS小手うらねーとwwwww
売ってきまーすwwww

======おまけ======

プロ野球日本シリーズの出場資格選手発表!!!!
[ひっそりハロイベ告知]の続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

zzz
ハロイベ来たら起こして。

   <⌒7⌒⌒\__
  /< /____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










ハロウィン2012

カボイベきた!!?
      ∧∧
     ( ゜∀゜)
   _ / ⊃/(___
  /~(_ (____/





カボガチャ2012

は?(威圧)

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

払ってねぇ~。

ガチャA賞

幸運のアックス 30/28 重量150 HP吸収

果てしなくいらねぇ。攻撃速度おせーしCBスタンできねーし。
そもそも斧は初心者~中級者向けって設定だっただろ。PowerWikiにそんな記述あったぞ。(今消えたかな?)
そんなのがKVSだのと同価値だってーの?露骨にハズレを作るなよ。
追加打撃ないからダメージぶれるし、+9でもいらんわこんなゴミ。既存の属性付ディストラで十分。
ILでもジャイアンドールに金かけたほうがいいんじゃない?

ディストラと同じ吸収計算式とすると、属性3段+9幸運斧にEWかければ3~6吸収ってとこかね。
まぁイランな。3Mでも要らん。まじで。

つーかD賞 JOGAのガチャガイドライン違反じゃなイカ?

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/16/news078.html

具体的には、次のようなものがある。

・有料ガチャ提供されるアイテムの価値は、有料ガチャ1回分の価値と同様以上とする
・レアアイテムを提供する場合は、その推定取得金額は有料ガチャ1回あたりの課金額の100倍以内とする
・推定金額の上限は5万円以内とし、それを超える場合は推定金額を表示する
・ガチャアイテムの提供割合は、事前の告知なくこれを変更しない


・有料ガチャ提供されるアイテムの価値は、有料ガチャ1回分の価値と同様以上とする

つまりハズレでも200円(≒350~500kA)の価値があるものにせな(アカン)てことだろ。
ドラゴンの箱とか王家パッケージからこんくらいのレートってことはわかるんだから。
D賞の幻想バシリスクスープ2個にそんな価値ない。
よくみたらC賞も300kの価値ないモンばっかだな。
じゃけんJOGA(日本オンラインゲーム協会)に通報しましょうね~↓↓↓

info@japanonlinegame.org

やったぜ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

やったぜ!
日本ハム優勝おめでとー

日本ハム優勝2012
(クリックで拡大可能)

ダル(18勝投手)とケッペル(14勝投手)とスレッジ(代打の切り札)が居ない、客観的に見て大幅な戦力ダウンな年
しかも就任1年目の栗山監督で優勝すると誰が予想できたか。
このままCSも勝ち進んで欲しいものだが、実は日本ハムは西武・SBには負け越しているというデータが。

対西武:24戦10勝12敗2分

対ソフバン:24戦9勝13敗2分


Oh...なんかCSで普通に負けそうでコワイぜ…




最後の変化球やばすぎぃ!ドリームスの袈裟斬りフォークかよww




パプPM

ドドンッ

未鑑定だけど+5だよん。
言うほど発動しない。多分CBと同時発動しないからね。
・よく沸く狩場で、イミュもらえる
・ティカルとか妖精森水エリアとか、水属性の弱魔法が沢山来る
このあたりだと恩恵デカイけど。ティカルでヘイストエクユカ4匹連れたらほぼ常時HPMAXというw
特にイミュ前提だと、DR半減するAG装備よりコッチの方がHPは安定すると思う。

GCあたりだと、INTナイトにとってはHPAのほうがMP楽。
81層単騎も思ったほど楽にならなかった。

ナイトの龍PMは全種 MPRかMR5くらいついててもいいと思うんだが…イカンですか?

だって100M↑の竜鎧より6M程度のHPAのが使い勝手良いっておかしいだろ…




KR本鯖でDVCリニューアル。箇条書きでまとめると
・LV52~59のLV制限狩場
・1日2hの時間制限あり
・雑魚全種が換金系アイテムDROP
・骨ですらLV42となり、かなりEXPはあがる。浅層ならTU狩り可能。(LV42=51層のOZと同LV)
・ブルートがホーリーウォークをDROPする
・DVC7に新ボス・バーモス登場。DQ3のバラモス?^p^

バーモス
こいつがバーモス。旧アンタラスやん。
HP43000らしい。LV52ナイトが10分以上殴っても死ぬ気配なし。4,5人で15分くらい?で討伐完了。
こいつのレアDROPは
強化スク系
グリーンドラゴンの鱗
ドラゴンの心臓


ヘイボーン。予想通りすぎるぜ。地の属性強化スクでもDROPさせよう(提案)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

