Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
FHPM君
俺のFHPM君とNBとの相性が最悪に悪い。
WL直後に青鎧発動する事多し。
WIZいるときはいいんだけどね。

WLを消す不定期CPと考えてもらえばわかりやすいだろうか。
狩り場やメンツによってはクソ鎧となる。
そんなわけで別の鎧を模索中。別にFHPM手放さないけど。

+5FHPM:AC-15 HPR+6 HP+50 水耐性+50
まずこれが基準。使い分け鎧候補が↓



+9HPA:AC-15 HPRMPR+6 HP+10 MP+31 ○○耐性
19Mくらいでたまに売りあり。
でもNBと狩りする象牙とかOMってまず重量オーバー状態だから
HPRMPRがクソの役にも立たないのはもったいない気もするんだよなぁ。

+5AGPM:AC-15 HPR+4 DR+3 毒無効 地耐性+50
これが本命か?毒無効欲しいけどPMは他キャラで全く使い回せないのが不便だ。
つーか自然回復… 他クラスのに比べてショボすぎんだろ…
AC変わらずDR3つくのはいいよなぁ~。。
料理リニュ来たら料理2種食ってDR4しかないし。
石グロも併用して、DRに自信ニキになるか?

死の鎧:AC-8 STRDEX+2 WISCHA-2 HPR+5
着用すると精神を悩ませる=WIS-2、死の臭いがしみついててクサイから周りの人が嫌がる=CHAダウン、て設定らしい。
くっせぇなお前…
つかAC悪すぎて使えないっす。俺そこまでSTRこだわらないし。

+5バフォ鎧(リニュ後):AC-13 MR+5 DR+2 毒無効 重さ30
KRテストでは「強化毎にMR+2%」だったが本鯖適用時に「強化ごとにMR+1%」に変更されたはず。
軽くてイイけどACが惜しいよなぁ。+7に出来たら神鎧。
安ければいいんだけど。60Mくらいにするわけにはいかないか?!

闇PM:AC-15 DEX+1 HPR+2
強化できるからACはもうちょいよくできる。
が、それ以外の追加性能がしょっぱすぎる。軽いのはイイ。

+7魔霊軍王ローブ:AC-15 重量20
まれいたそ~(別に好きじゃないです)
軽いのはいいけど。ホントにそれだけ。


うーん、パッとしねぇ。性能でみるとAGPMかバフォ鎧あたりに惹かれるのだが。
いかんせんナイトの鎧はコスパが悪い。HPRMPRも悪い。NCJが悪い。
11周年イベントでなんか鎧出ないかなぁ。ヴァラ待つのもだるいし…

AC11で、イベアイテム集めたら数に応じて自分の好きな性能付与できる鎧イベとかやってくれよ~^p^
しばらくはHPAとFHPMの2つを持ち歩くことになりそうだ。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

DE新武器「破壊のクロウ/DB」
        /_⌒ヽ⌒ヽ
        /` ゚` :.; "゚`ヽ
  人    /   ,_!.!、  ヽ
 ( 0w0)人( __ ---  , , )

デュアルブレードとDBさんは関係ないだろ!




ベノムブレイズ

DE新武器「破壊のクロウ/DB」の発動魔法”ベノムブレイズ”の、KRでの実験。


武器性能↓↓↓
破壊DBC

DEの武器のことはよくわからん。強いの?STRWIS+1がよさげだけど。
つーか追加・命中同じならDB使う人いなくね?この基礎値の差がWヒットでひっくり返ったりするの?


ダメージ実験
べノブレダメージ
(クリックで拡大可能)

殴り手のINTは24だか25。
サンドバッグの属性耐性は竜鎧+リング2なので係数15+18で一応MAX。

地属性ってことでTBとかぶってんだよなぁ…
でも発動率がリニュ魔法武器と同じ(1+強化数)%ならTBより強いのかな?
発動率についてはKRwikiに載ってなかった。


ちゅーか魔法武器リニュとっとと来てほしい。
9裂空LEの使い勝手次第ではHP2hsがいらなくなる可能性が…
損傷するCB必須狩り場ってあんま無いんだよなぁ…竜地もなくなるし。
巨チン・GG狩場は最近沸きもDROPもしょっぱいし。。。
リニュCCがどうなのかな?て程度。メテオワンドで済むならあんまいらんしHP2hs。
今のところクレイ・サエルルート、GGAくらいしか思いつかない。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

いやー
キツイっす!


いや~キツイっす!(素)


3分10秒~

それまでとのテンションの格差に笑っちゃうんだよなぁ・・・

こういう動画貼ったらFC2に怒られちゃう?
ニコニコで消されてない動画だから平気平気、ダイジョブダイジョブ。




年明けたあとにオリム16段階箱を72箱開けたやで~~

どどどどど
※リングが出る確率は1%前後と言われている




OM72-1.jpg
29箱か?
この時点で変コン出たからワイは満足やで!!!


OM72-2.jpg

ホラもう後は日記ばっかじゃねーか!!!!どっかダブってSSとったログあるかも。










OM72-3.jpg

日記ばっかじゃねーか!!………ん?




ん?


今なんでもするって言ったよね・・・






OM-TC.jpg

ん?


リング使いと化してしまったか。

RING 1 (ジャンプコミックスデラックス)RING 1 (ジャンプコミックスデラックス)
(2004/09/03)
島袋 光年

商品詳細を見る


これ読んだことないんだよな。たけしもトリコも短編集も持ってるけど。

つーかPCよりTCよりROZが欲しいんだよなぁ…
新年1発目ZQがアデナオンリーとかやめてくださいよ!殺すぞ。ムカツクんじゃ!(ダル)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

