Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
はっは


松本のこういうファインプレー何度もみたことあるような。日シリでもなかったっけ?





おい、おい、おい、おい。
『惡の華』がおかしなことになっとるやんけ!

(原作絵)
惡の華原作


(アニメ絵)
惡の華アニメ1

ファッ!?

誰だよ。


惡の華合成
あのさぁ・・・ 殴りたい。


佐伯さんとは別ベクトルの美しさがなきゃいかんのじゃないか?
というかキャラデザ・背景・動き・話のテンポが重い。土日じゃなかったら重すぎて見てられん。
コレであの内容やったら重すぎにならね?

そしてEDがマジキチ。


やめてくれよ…(絶望)





激突の風後編

( ´_ゝ`)ふーん 玄米ビスケッツがあるのにね

ハイパス:CCクエみたいな感じのを14日やればLV52。
DVCリニュ:LV52~59だっけ?新影以上のEXP狩場。1日2h。竜地廃止と同時?
砂漠リニュ:KRではBOSSは週1決まった時間に出現だったような。今ある蟻穴へはNPCテレポーターを介して移動する方式。だった気がする。
オーレソリニュ:エルモアがPT向けに。たしか変なヘルムとか反逆盾が出たはず。
キャラクターケア:Drk覚醒やらDE魔法やら。まさかヒール回復量変更も同時にくるのか?

ヒール回復量変更きたらどうすっかなー俺もなー。魔法武器火力のためだけに後振りのみでINT23くらいにするか?
それでも15ポイントもかかるんだなぁ…。WISとSTRとDEX全部あげたいゾ。
STR20スタート→INT23(15ポイント)→PE:STRのみでSTR35を目指すためSTRに10ポイント→^o^ダメぢゃん
リング開放でアヌビスつければいいのか。
そもそも他職も魔法武器だし、PT中に中途半端なINTで魔法武器振り回すのはチェイサー妨害になってまうか?
TBぺろぺろと極寒のアイスイラプ同時に発動しないくさいし。
となるとディストラが安定感最強なんだがCB反射がしょっぱいねん。パンおいしいねん。


もっとビシッ!とした武器はないのか?

リクーム

このベジータは石川だな。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

