Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
9アニ武器とは何だったのか
DQ10ベンチテスト

これマジ?


6年前の最新デスクトップPC(4万円)だぞコラ!!!




ホス武器
(クリックで拡大可能)

これマジ?


9アニ武器とは何だったのか。
ライトニングエッジリニューアルとは何だったのか。
月光武器とは何だったのか。


DKFBガチャ


こ れ マ ジ ?


うーん。話題の片手剣の性能並べてみる?
ついでにカーツソードも。


ホス剣
23/25 攻撃成功+3 HP+30 イビリバ発動(4+強化数%?) 取引不可(ENDロスト無)

月光LS
20/21 攻撃成功+3 HP+30 Bあり イビリバ発動(4+強化数%?) 取引可

DKFB(リニュ後)
18/10 追加打撃+2 攻撃成功+7 ヘルファイア発動(4+強化数%)

カーツソード
15/11 追加打撃+4 攻撃成功+5 
 ライトニングストライク発動(EMを消さない)(4+強化数%?)


INT25で
イビリバはカスみたいな吸収量(前書いた気がする)。
DKFBとカーツ剣の魔法は120~160ダメくらい。

どれもほとんど使った事ないが。bODやbディス+CBよりイイの?
AC豆腐なINTナイトとしてはCB切らすの怖いんだがw
反逆盾があれば選択肢に入るのかねぇ
HDOMや二の丸で活きる感じがどれもしない。安ければDKFB欲しいかな。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

…君は
君は

この画像かっこよすぎやろ。詳細希望。
しばらくプロフィール画像にするわ。


この1ページしか見つからん。

君はデブは嫌いかね

むしろ4コマ目の男の冷めた顔に草不可避。







Bディストラがガチャで出回ったらしい。

9bDESシミュってみようか。
LV80ナイト 初期STR+2 STR35で。

地3段+9bディストラ+EW
対ノーマル 55.15/54.61
対悪魔・不死 59.65/59.11


ファンタズマグレートソード
59.5/62


これマジ?
対スモール悪魔/不死だけはエセ執行剣越えかよ。












9bディストラ

はい。

象牙で安定しそうだし買っちゃったンゴwwww
属性つけなきゃ使えんけどねw

個人的には見た瞬間イイもんだと思ったんだが、、、あんま人気ねーのねbDES。
レッドナイトGSも+7じゃ微妙だし、HP2hs(INT)は毎年くるみたいだし
単騎安定用としてはいいとおもうんだがなぁ。
…君はディスは嫌いかね?……
