Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
う~ん 2倍色々
IQドレス
シャドウ変身が一番 ワンド連射早いので。

う~んこの。
つーかドレス2着出たぞ…
誰か極寒鎧作る人おらんかや。。。



ラスタ単騎うまい。EXPも結晶体も。
突っ込みすぎなければ赤Pで狩れるし優秀な狩場だじぇ。

カルミエル

気を付け~!目を食いしばれ~




BM矢

う~んこの。むしろBMでくれよ。
PTログだけど単騎やで。魔獣部屋にて。
しっかしどこで狩るにしても積載オーバーだとMP維持がきつすぎる。
グレムリンDじゃCBの分しかMP賄えないし。
RAやら自己エンチャしたらまるで持たない。多分SQDでも。
リニュリンド鎧のMP回復ってどうなんだろうなぁ。
MP過剰回復されても、今のナイトにゃ余剰MPを火力・水力に昇華させる手段がない。狩りでね。

これは初期INT+1を真剣に考える必要がありかもわからんね…!

【ナイトが1時間に魔法を使う回数】
CB×60回
RA×20回
STR×3回
ヘイスト×1回(3k切れてから)
EW×2回
ライト×1回
シールド×1回

多めにみてこんくらい。技術は点滅時点で更新するし。
つまり初期INT+1すれば、1時間あたり約88のMPが節約されるわけだ。


なんか意味あるのかしら、これ

この台詞を知らない人はハーディンPTLをやってみましょう。

非常に微妙だね。だったらステいじらずWIS帯でいいんじゃね?てライン。
CON帯つけてるけど正直狩りでHP2000↑とかいらんwwwねんwwパンおいしいねんwwww

パンおいしいねん!
こち亀の間違った関西弁。らしい。
じゃあどう言うのが正しいのか。
「パンおいしいわー」?「コレうまい」?「Vやねん」?


Vやねん

しかしこの表紙が現実となることはなかった──
前半戦に全てを出し尽くした阪神はシーズン後半
13ゲーム差をひっくり返され巨人に優勝を奪われた───

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

