Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
LV70クエスト実装@KR
うーんこの
多分8月19日?の火曜で大型UPくるし、エリクサールーンおさらいしとくか

補助スロットで「ルーン」追加。好きなステ+1に、各クラス固有ボーナスがLV55/70で得られる。
色々手数料とられるけどそれは割愛。

君主:DR+3(LV55) 近接命中+2(LV70)

騎士:HP+50(LV55) 近接打撃+1(LV70)

エル:MP+50(LV55) 遠距離ダメ+1(LV70)

ウィズ:MPR+3(LV55) SP+1(LV70)

黒耳:AC-3(LV55) MP+30(LV70)

ドラ:近接命中+3(LV55) DR+1(LV70)

幻術:積載+5(LV55) HP+50(LV70)

戦士:HP+50(LV55) MR+5(LV70)


ルーンでMR+5!そういうのもあるのか

そういうのもあるのか

LV70戦士のMRをガチ計算。
素:LV70(MR35)
頭:+7幸運H(MR+7)
耳①:警備隊長(MR+10) or ルム青
シャツ:STRMRシャツ(MR+10)
鎧:リンドPM(MR+8)
マント:+7外套(MR+26) or 7金羽(MR+19)
手:+9血戦G(MR+2)
腰:竜牙B(MR+8)
リング①:ROMP(MR+10)
リング②:ROMP(MR+10)
靴:7タラス靴(MR+8)
他:ルーン(MR+5)
  料理(MR+10)

MR149!いけるやん!!!
もし外套装備不可だったらMR142 う~んこの。
猛きセットつける余裕なさそうだなぁ。ヘリオかIQ8段(WIS)つけて、アミュは輝く・新生・ゼラチンあたりのほうが安定しそう。
双斧だとガーダーつけれないのが派手にキツイ。
しかし固さ重視なら片手斧1本+ククル盾とかスゴそう。



最近みつけたお気に入り実況動画


まだpart2までしか見てないけど。

ぬるい狩場で狩りしながらみる実況動画を探してたんですよぉ・・・
どうも最近の実況は、やたら編集がんばってるだけだったり、よーわからん内輪コラボしてたりでどうも…て感じだったんだが
レトロゲーで伸ばしてこそ実況動画・実況者なのだよ!!
ゲームセンターCXという礎を忘れてはいけない(戒め)
KR タイタンロック実験
みっけた。

オーガの斧:25/30 追加打撃3 命中2

を用いてタイタンロック(近接反射)のダメージ検証した模様。

+0オーガ斧

タイタンロック実験1
(画像はクリックで拡大可能)

反射ダメ66

発動率①31% ②36% →33.5%(67/200)



+9オーガ斧

タイタンロック実験2

反射ダメ84

発動率①32% ②33% →32.5%(65/200)


「こりゃ、いいことを聞いたで。」
野球民は大喜びで山に帰ってきました。
    彡(^)(^)
    彡  とっ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒



山に一体何があるんですかね・・・


で、双斧装備時はどうなるかも実験。

タイタンロック実験3

双斧ってなんて読むの?ソープ?
ソープで爆睡するしょう吉くんは関係ないだろ!!

反射ダメ:メインスロット依存

発動率①38% ②28% →33%(66/200)


反射ダメはメインスロット側にいれてる武器に依存するってこったね。
てか槍装備時は発動あるの?パッシブスキルは斧専用とか言ってたっけ?

<参考>ナイトのCB反射ダメ 発動率は25%前後
執行剣:112
ギル剣:112
10GGS:76
AGS:96
+7新KVS:90

うーんこの。むしろタイタンロックの発動率がやべーわ。
上述の表をトータルすると
195/600 

32.5% の発動率になる。


「こりゃ、いいことを聞いたで。」
野球民は大喜びで山に帰ってきました。
    彡(^)(^)
    彡  とっ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒



だから山に何があるんだよ!!!
えぇ・・・

理想女子

152cm、37kg

う~んこ の。BMI16.01やんけ!
てか調べたら安達祐実 がまんまこの数字だった。

※日本人男性の平均身長が約171センチ
 日本人女性の平均身長が約158センチ

13センチ差が平均的組み合わせというか、現実的というか理想的な気がしてきた。



今回はあれだね。肉体をテーマにしようか。

某番組の企画でオードリーの春日がボディビル大会出場のために絞ってたけど


春日ボディビル2

春日ボディビル1

ヴぉーすげー!憧れるぜ!!


びふぉーあふたー
春日ボディビル3
タッパはたしか176cm 

てか絞った春日の顔、松重豊っぽくない?孤独のグルメのドラマの人。



松重豊
言うほど似てなかったわ。


ここまで筋肉ボディになると、維持するための食事・トレーニングが大変そう。
タンパク質だけを貪欲に喰らい、米とかアルコールはノーセンキューなんだろうなぁ。

春日と身長近いから、ちょっとこのボディを目指すわ┗(^o^ )┓≡
いやしかし84㎏でも結構しまってるボディだよなコレ・・・
元々の筋肉量が違う気がするんだよなぁ・・・

とりあえずあと5%体脂肪率落とせばうっすら腹筋見えてくるやろ(適当)
そこらへんを目標にしていく(低ハードル)



野球選手で一番驚いた上半身だったのはやっぱこの人だわ














成瀬

あのさぁ…
