Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
非損傷両手剣
非損傷両手剣ッ

全選手入場!!




魔法武器は生きていた!! 更なる研鑚を積みカボチャ凶器が甦った!!!
武神!! ハロツーハンだァ――――!!!

非損傷両手剣入場






バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
オリハルコンのピュア・ファイター 幸運GSだ!!

非損傷両手剣入場2




アカァァァァァいッ説明不要!! CON+1!!! 初週で5M以下!!!
レッドナイトGSだ!!!


非損傷両手剣入場3





オレたちは両手剣最強ではない、武器で最強なのだ!!
御存知レジェンド 執行剣ンンンンッ!!!

非損傷両手剣入場4


……ッッ  どーやらもう一名は実装が遅れている様ですが、

実装次第ッ皆様にご紹介致しますッッ










非損傷両手剣入場5


はい。



そういや両手剣A→両手剣Bに持ち替えてもCB切れなくなったんだね。良UP。

損傷バリバリでCB必須でウマイ狩場がないんだよなぁ。

ラスタ野獣部屋→一部損傷 程度ならbディストラのほうが狩りやすい
ラスタ暗殺部屋→      〃
ラスタ冥法部屋→行きませんしお寿司
雪山→風属性のbGGSあるンゴ
パプリオン→   〃
リンドビオ→地属性のnTB2hsだけど、改善の余地ありそう。斧のがいい?でもスタンするしなぁ
巨人→あ~… リニュ後うまいなら入場選手らの出番だ。

アンデッド狩場もあんま無いなぁ。bDESのが安定するのが殆ど。幸運LSは知らん。




反王金貨のラインナップがKRと違いすぎて吹いた。いやいいけどさw
デポとクリが速くてイイネ・

久々にGCいったら、だいぶ俺の火力あがったみたいで

ファウストも30秒くらいで単騎余裕でしたわww



ざっこwwww

ぶっコ抜

ぶっさコミュ抜けるわの人は関係ないだろ!!

ぶっコ抜

「ぬいもの」てタイトルがシュールすぎる。
俺もこっちで強くなりすぎた
もこっち高校野球

わろた。
タバコは知らんが授業中寝てるのがほとんどだったな野球部は。試験の成績も下位。

むしろ「理想の高校生」像を半ば押し付ける高野連・TV局の老害がね。。。
超スローボールにどうこう口出ししたりね。
KRリニュ夢幻の動画
ユニコーンを狙うモンスから守るスタイル

https://www.youtube.com/watch?v=-Dhx0gLAQeM

タワーディフェンス系ゲームにでも影響受けたの?
日本でのタワーディフェンス系ゲームといえば!FLASH全盛期のフラッシュエレメントかな。。
にゃんこ大戦争とかメルクストーリアもやったけど、スマホだと重いしやたら電池食うんだよなぁ。

こっちにダメージほぼこないし、FSワンドと全画面即死ワンド使えば誰でもクリアできるわけか。




反王の金貨

反王の金貨のラインナップ。
金貨は取引・倉庫出来るのん?
取引可なら1枚3Mくらいしちゃうのん?
そもそもなんでレジェンド武器とAGRが同価格なんですかね・・・
なんとか1枚1M弱くらいで収めるわけにはいかないか?!



誰か癒される女性ゲーム実況・生主教えちくり~

ぶっコ抜

この画像の破壊力がはんぱなすぎる。

細々と生放送をしてた
→しばらくして、初めて顔を出してぬいもの?
→コメが30分で「ぶっさw コミュ抜けるわw」の1つのみ
→この画像が有名になりコミュ人数が増える

 ↓↓↓











ぶっコ抜2

続編に草不可避
色々実験してんね
うっす。

このブログはKRのウォーリア実験を粛々と貼っていくサイトです。(大嘘)




ウォーリアにククル槍/海槍握らせてチェイサー・クラッシュ・フューリー実験

まずククル槍

槍クラッシュ実験1
(画像クリックで拡大可能)


海槍

槍クラッシュ実験2


まとめ

槍クラッシュ実験3

クラッシュ発動率は1/8~1/7くらい?(12.5%~14%)
野球みてると8打数1安打→.125とか7打数1安打→.143とかすぐ脳内リンクするよね。
9打数α安打→.ααα とかね。

で、そのクラッシュ発動のうち1割弱がフューリーによって2倍になるのか。うーん。
Drkの露出とトントンかねぇ。ブラサカが露出率14%で他が12.5%だっけ。
露出はターゲット変えたらまた0段階からになるけど、クラッシュ/フューリーはそういうの関係ないのはいいね。
双斧の攻撃速度は今の片手剣並だし、その速度で1/8発動するなら上等上等。




トマホークの実験もされてたけど、
表をPrintScreen押してペイントに貼って編集して…がメンドイんで文字で書く。

LV÷3のダメージを6秒間与え続ける(0秒/1/2/3/4/5/6秒 の7回ダメージ)
その都度 被ダメモーションが生じる

LV45のトマホーク→15ダメージ×7=105ダメージ
LV50のトマホーク→16ダメージ×7=112ダメージ
LV55のトマホーク→18ダメージ×7=126ダメージ
LV60のトマホーク→20ダメージ×7=140ダメージ
……
LV80のトマホーク→26ダメージ×7=182ダメージ


こんな感じ。
で、STRとかMRとかER関係なく、成功率はLV差依存。

同LV→90%成功
5LV上→約65%成功
10LV上→約50%成功

LV80越えたウォーリア 手が付けられなくねーかこれ…
たぶん状態異常扱いだからRAとかのDRで軽減も無理くさいしなぁ。
バリアWIZにやったらどうなるのかも実験してほしかった。KRの実験はそういうとこがあかんねん。

しっかし狩りではあんま有用なスキルではないと。結晶体50消費するし。
状態異常扱いだから重ねがけもおそらく不可。ウォーリア100人でギルタスにトマホークとかあかんねん。
パプリオンの召喚玉とか、リンドの雲の精霊に使えるかなぁ…
HDのグレムリンとか逃げやがるしイイかもなァ。
HPR低いバランカを引き狩りしながらトマホークとか…うーん微妙。
夏休みの運動会




草不可避wwwwwwwwwwwWWWWWWW


       _, ,_
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ



        _, ,_
 w  ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ
