Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
FC2運営 強制捜査

わいせつな動画や著作権法違反にあたるテレビ番組などの映像が投稿される事件が相次いでいるインターネットの動画投稿サイト「FC2動画」をめぐり、京都府警などは30日、性行為のライブ配信を手助けしたとして、公然わいせつ幇助(ほうじょ)の疑いで、サイトを実質的に運営していたとみられる大阪市北区中之島のインターネット関連会社「ホームページシステム」など数カ所を家宅捜索した。

 府警は同社が、ブログサービスなども提供するFC2の日本側の実質的な運営者と見ており、社長らから詳しい事情を聴く方針。




 FC2動画をめぐっては、これまで全国の警察機関が一斉摘発を行ってきたが、動画投稿者らの立件にとどまっており、運営者側の強制捜査に乗り出すのは初めて。

 FC2は米国の法人が運営しているとされ、実態が明らかになっていなかったが、捜査関係者によると一連の事件の捜査の中で、大阪市北区中之島のビルに本社があるホームページシステム社が実質的に運営している可能性が高まったという。

 法人登記によると、同社は前身である有限会社が平成14年に設立され、20年に株式会社化。資本金は1億円で、インターネットを利用した情報提供サービスやサーバーの設置・管理などを行っているとされる。

 捜査関係者によると、同社の社長ら数名は、今年6月、FC2のライブ配信サービスで、大阪市北区豊崎の自称ライブチャット配信業の男(31)らが、性行為の映像をライブ配信するのは手助けした疑いが持たれている。

 京都府警は6月、公然わいせつ容疑でこの男を現行犯逮捕。一方、9月25日には、警視庁などが人気ドラマやバラエティー番組を無断で投稿したとして、著作権法違反容疑で、大阪市鶴見区の30代の無職男ら4人を逮捕、12人を書類送検するなど、一斉摘発に乗り出している。


(ソース:産経新聞)

ンゴwww
FC2ブログも終了なのか?
FC2アダルトは利用してないし別に…
あ、淫夢本編が見れなくなっちゃうか。悲しいなぁ…(諸行無常)
KR パワーグリップ実験
だからPowerGripはホ○ビのシリーズタイトルだって言ってるだろ!!

パワーグリップ

LV70→65 153/200(76.5%)
LV70→70 103/200(51.5%)
LV70→75  46/200(23%)


はい。同レベル50% 1LV差毎に5%変化 のいつものパターン。
PWとかとほぼ一緒。耐性については言及されてなかった。




LV82_85.jpg
KRテストでLV82変身(青DK)とLV85(赤DK)変身UP。

85変身は、LV80がドラブラ飲んだくらいの移動・攻撃速度らしい。
82は謎。10月1日に本鯖に適用?

なんかこういう色違いのキラキラって小さい頃見覚えあるんだよなぁ・・・

こんなキラキラしたビー玉なかったっけ?
ビーダマンは持ってなかった(コロコロの漫画は読んでた)が、
なぜかビー玉をたくさん持ってた記憶がある。


幼少期オレ「(キラキラのビー玉ころがして)アハハッ!」
いまのオレ「(キラキラDKみて)アハハッ!」

まるで成長していない…
HARA巨人3連覇
巨人優勝2014

9月から強すぎた。

だが今シーズンの見所はまだある!!!(9月26日現在)

・2位広島と3位阪神1.5ゲーム差(広島:残り6試合 阪神:残り4試合)
・パリーグは2位オリックスにマジック点灯という珍事
・SB:残り2試合 うち1試合がオリと直対
オリ:残り7試合 うち4試合が好調・楽天相手

ここらの混戦おもしろい。


で、俺セリーグ順位予想どんなんだったっけ、と過去記事を振り返る














1.巨人
2.広島
3.阪神
4.DeNA
5.ヤク
6.中日


ほぼ当たってるンゴwwwwwww パの予想は大外れwwンゴ…

ちょっと早いが個人的 今季No.1ホームラン



他にもありそうだけど一番に思い出されたのがこのHR。
あとは亀井の、京セラでのホームラン2本。





新フィンガーオブデス(FoD)実験
フィンガーオブデブ?(難聴)

女性の指画像だけでデブ認定するのはやめなさい、おいやめろ

FoD.jpg
17/15 命中3 追加打撃2 重さ20

材質はメタル。これはクリ率高いイビルクロウと同じ。ということは…?


100回ずつカカシを叩いて、クリティカルと毒の発動回数を計測。


クリティカル:31/100
毒:3/100


クリティカル:43/100
毒:2/100


クリティカル:36/100
毒:3/100


クリティカル:48/100
毒:1/100


クリティカル:26/100
毒:3/100

[トータル]
クリティカル:184/500 (36.8%)
毒:12/500 (2.4%)


イビルクロウ同様 クリティカル率が高めに出た。毒はおまけ。
500回しか実験してないから後続求む。申し訳ないが倉庫ドワでの実験はNG。

なおイビルクロウは
20/18 追加3 HPR-7 常時ヘイスト 重さ30





ドワーフ工房

はい。



CFG.jpg


CFG売り時逃したヤツwwwww













CFG在庫

ギギギ

よく見るとこのAAのニダーきもすぎわろたww

まーた精霊靴、NDGに続いて売り時を逃してしまったのか…悲しいなぁ(諸行無常)
