Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
1発で語れよ!!!
何が嫌いかより

もうナイト武器は

1発のダメージで語れよ!!


EW付 幸運LSの吸収期待値を3.5と仮定 LSのSTR+1による追加打撃は無しとする

3段+9幸運D
22~26/22~26 (期待値:24/24)


3段+9幸運LS
20.5~33.5/20.5~33.5 (期待値:27/27)



これマジ?計算ミスってないならLS優秀すぎだろ。

3段+9OD

19~25/19~25 (期待値:22/22)


あ、ふ~ん…




エロ広告

このエロ広告よく目にするが

広告「エロゲーですが、エロすぎて99%オナニー用です。」

オレ松「エロゲーならエロいのは本来当たり前だろ」


①エロゲー という名前の人が書いたレビュー説
 (僕の名前は)エロゲーですが、(この画像は)エロすぎて99%オナニー用です。(早漏)

②泣ける要素だのバトル要素だの皆無だよ説
 (近年泣きゲーだの多い)エロゲー(というジャンル)ですが、(昨今の風潮とは違い)エロすぎて99%オナニー用です。

③日本国民の99%の性癖に対応できる自信あり説
 エロゲーですが、99%(の人が使える)オナニー用(ゲーム)です。

④この画像の女の子の名前が「エロゲー」説
 (私の名前は)エロゲーですが、(性格が)エロ過ぎて(この刀は)99%オナニー用です。

⑤熱意99%の本気オナニー出来るよ説
 エロゲーですが、エロ過ぎて「99%オナニー」用です。
カカオ70%みたいな。戸愚呂弟は関係ないだろ!!


どう解釈するのが正解なんだ。多分②か③やろなぁ。
OTP神話
NCP.jpg

お客様のアカウントを守ってくれるセキュリティ手段です!

より安全で快適なゲームプレイをお楽しみいただけます!

サービスのご利用をオススメします!(キリッ)




















NCOTP障害

異常があってハックの原因になったンゴ

お詫びは500円でよろしくニキーwww





暴動起きてもおかしくないんだよなぁ。。
クリスマス・新年でGM降臨したら突っ込まれそう。
うぬらぁ
さっさと選挙に

これコラとか、選挙促進用に描いた一枚絵とかじゃないのかww




年末ガチャ2014

うぬらァ

さっさとガチャを回さんか~~!!


もう品切れなんだよなぁ・・・
初日に3回やったらD・B・Aだった(ステマ)

どうせ追加か、第2弾やるんだろ。給料日またいで。
去年と同じパティーン。
うーん・・・
ドワーフ工房からのイベント一覧

+8リング
ぶっさドール
ルムイヤリング
(革命戦争 後半)
ハロウィン
最果て
9防具
ドワーフ工房

使う人は現金いくら遣ったんですかねぇ(ゲス顔)
GMブログのコメントでやたら熱入ってるの居て草不可避。カバオのAAかよw

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


アデナで済むものはアデナで済ませれば良い。
それだけのこと。

クソイベならスルーして、他の娯楽に興じれば良い。
それだけのこと。

結論:ウォーリアはようせい
