Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
人生の㌔
この広告www

FAXも直せる

好きです。綺麗な顔で見下してこのポーズ・セリフである。
Lala* てモデルさんらしい。
http://www.pakutaso.com/web_lala.html

ファックス

これ思い出した。
コレなんなん・・・?イミフすぎてじわじわくる。
ファックって言ってるのに興奮するだけとか、それだけのネタじゃないよなまさか。



この2週間色んなトコ行ったり(リアル)研修やら面談であまりリネしてなかった。


ハーディンオリム玉が貯蓄可能に・・・?!

ハーディン→KRでは1周30分程度に時短。報酬はJPと違う。てかモンス自体かなり違う。
オリーム→KRのほうがモンスが高難易度?

ぶっさドールやら護符やらでJPの火力もそこそこ上がってきてると思うんだ。
だから難易度とEXP/DROPのキャップをもっと引き上げるべきだと思うんだ。
回数うんぬんではなく。
前のアンケでそれ書いたんだけどな~。


======飯テロ======

飯テロ先輩

野獣先輩

野獣先輩の肌の汚さを、鶏そぼろで見事に再現している完璧なキャラ弁。100点。


リネ以外の内容の方が画像充実してるじゃねーか!!!
服ってたけ~
店員「こちらのシャツがお似合いかと」
ボク「ほー、ええやん。気に入ったわ。なんぼなん?」
店員「こちら5800円となっております」
ボク「あ、はい・・・」


ここでカーリーばりのクレームをつけたい。



不動産営業ってこわいな~、とづまりすとこ




COIが値下がりしてるけど、あそこでアイツをあれするのに使えば数十日で元獲れるよな・・・




KR新防具部位「ゲードル」

第1弾がAC-4 安全圏4 重さ120

( ´_ゝ`)ふーん、玄米ビスケットがあるのにね

第2弾が来た模様
















魔法防御ゲートル

(;゜_ゝ゜)ヒエッ・・・

+5でもMR+7だと?また戦士のMR計算しなおしじゃねーかハゲ。

7幸運ヘルム( +7%)
シャツ( +10%)
7金羽( +19%)
血戦G( +2%)
+5ゲートル( +7%)
精霊靴( +4%)
70ルーン( +5%)
料理( +10%)
ここらへんがマストなわけだ。頭かマントは+6以下でもいいかもしれない。
~64%

LV72でMR100か・・・あと50ほどどうにか・・・
WIS振るしかないやんけ!

ステの自由度があんまないのは上位ナイトの宿命か・・・
