Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ガバガバ日本語ニキ
ハーディンの正体についてちょっと調べた結果wwwww

パワーウィキ::ハーディン

日本語ガバガバじゃね~か、この編集者
文章下手すぎるし、もう相関図にまとめちゃってくれよ・・・(絶望)

オールディン=ハーディン だった気がしたんだが、ソースが出てこない。セイゴ氏のブログにそれっぽい記述があった程度。




山田うどん

山 田 う ど ん



山田うどんヤジロベェ


山 田 う ど ん














山田うどんカーリー


山 田 う ど ん

似てる。


「うどん」て言葉がゲシュタルト崩壊してきた。
関東ローカルチェーン店だからあんまリネ内知名度ないんだよな。




bMLC.jpg

クラウンゴww Bだった。
今後需給どうなるかね、この一品。
いけるやん
銀マント

神POTイベさいこーや!(てのひらクル~)

リニュ後の銀マントスペック
AC-2 HP+20 MPR+4 MR+6% 強化+1毎にMR+2% 重さ30

+5でMR+16%
+7でMR+20%

このスペック 需要ある?










俺のスペック 需要ある?


需要ある?

これマジ?年齢と年収の割に貯金すくなすぎだろ。
この身長にこの体重っていうほど中肉中背か?もっと絞れるだろ。


需要ある?2

ホモビに出ただけで結婚相談させられる男。
水泳シーンも空手シーンも原作にはないだろ!!

「くさそう→」てスペックというより、もはやただの悪口なんだよなぁ…



それにしても、
ナイトでVPてめっちゃ時間かかる。
抜本的なテコ入れがいる。

バッポポポンポンバッポンポン


なんか耳に残ってた。
今みると映像編集はあんま大したことしてないな。
自販機の中の人とか一条三位とかってもうMAD引退しちゃったの?
は?(威圧)
放置イベで2週間とか正気か?頭唐澤?

「何も残らないしこの程度なら参加しないでもいいや」って思えちゃうイベ多すぎとちゃうか?
何か残るイベはガチャと課金ばっかやし。
企画力大丈夫か?


マジックドールが交換
ぶっさw

デカデカと格助詞ミスってるし。頭唐澤?




NCジャパン 採用リアルボイス
http://www.workport.co.jp/real_voice/1000274/

自分自身の経験則に頼るだけではなく、常にチャレンジ精神が旺盛かつ相手意識のモノサシを持ってチームワークを重んじ、業務改善を恐れず遂行する方を歓迎いたします。

>業務改善を恐れず


改善を恐れる・・・?意味不明。
韓国人が幅利かせてる環境だけど、それに恐れず改善案を出せって意味?
なるほど、確かにリアルボイスだ。
金羽は衰退しました
金羽なんとなく買うの躊躇してた結果wwwwww




血戦クローク

やったぜ。

7金羽:AC-11 MR+19 HP+50 重さ1

8血戦:AC-10 MR+20 HP+40 MP+40 DR1 重さ20

9血戦:AC-11 MR+20 HP+40 MP+40 DR1 STR+1 重さ20

アントクイーンゴww-ルデンウィングンゴwwww

マントでSTR要るか?とは一瞬思うが。
たしかにナイトには要らん。

だが…!ウォーリアにあれば…!
CON20→STR35 DEX18 WIS21 が
LV75前後で可能…!ということ…!


どうすっかなー俺もなー
ナイトのステも再考すっかな~
