Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
(ナチュラルゲス顔)
広瀬すず


おー燃えてる燃えてる。顔ワロタ。
大宮駅にこの娘のドアップの看板あるけど撤去されんのかな。

それにしても、
最近の十代の女芸能人にいまいち惹かれないンゴねぇ・・・
『マイボスマイヒーロー』の時のガッキーとか
『ウォーターボーイズ2』の時の鈴木えみとか
めっちゃ好きだったのだが。。。


ガッキーマイボス

鈴木えみ


(お、天使か?)

格が違う。圧倒的天使オーラ。

こマ?
唐澤全裸1

唐澤全裸2

こ れ マ ジ ?

マジなわけねー。Twitter民釣られ過ぎ。
コラ作るのうまいっすね。




戦士誕生

はい。ちょっとだけ育ててるよ。

【防御面】
セキュリティサービスのMR+2%がデカイんだよなぁ。
LV50までが苦行。LV50でアマガ覚えるとだいぶ固くなる。

【攻撃面】
銀武器の層の薄さ。bクリムゾン作っててよかったわ。つっても銀狩場自体、オワコン気味だが。
双斧はまだあんま出回ってない事もあって、ちょっと期待外れかな~。
占いの大当たりドぺボス変身で双斧装備すると、移動も攻撃もクッソ遅くなるんやが。
ちゃんとテストプレイしてる?

【長所】
・HPぶっちっぱ
・火力そこそこ
・範囲狩りもできちゃう
・操作が楽

【短所】
・MPすくな杉内(LV値の半分ほど)
・MRひく杉内
・結晶体やら新装備やら、金かかり杉内
・武器が少ない
・遠距離武器装備不可
・〇〇と〇〇〇〇〇〇に弱い

【総括】
野球見ながらとか、動画見ながら狩りするのがすげー楽。
「ながら狩り」が可能なクラスはやっぱいいね。


「双斧」はソープって読み方で統一されてほしいと思ってる。
