Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
女性「なにをしている?」
切符拾うふり?観光客が四つんばいでスカートのぞき逮捕

階段を上る女性のスカートの中をのぞいたとして、兵庫県警葺合署は23日、県迷惑防止条例違反の疑いで、韓国人の男(33)を現行犯逮捕した。男は「落とした切符を拾おうとした」と容疑を否認している。署員が周辺を探したが、切符は見つからなかったという。

 逮捕容疑は同日午前0時20分ごろ、神戸市中央区にある商業施設の階段踊り場で四つんばいになり、階段を上る女性(24)のスカート内をのぞき見た疑い。

 同署によると、階段を上っていた女性が人の気配を感じて下を見ると、四つんばいになってスカート内をのぞく男がいた。「何をしている?」と女性が聞くと、男は階段を上り、逃走。通行人の男性(38)が男を約50メートル追いかけて取り押さえ、署員に引き渡した。

 男は観光で日本を訪れていたという。



>「何をしている?」と女性が聞くと、

ライトニングさんで脳内再生された。

ライトニング

何もしてなくても逃げ出したくなりそう。
ニングさんかっけーから好きだけどね。FFRKじゃレギュラーや。



脚ほっそ。


======KKK======

さがしてたあの曲。
ポケモンっぽいからポケモンの曲だと思ってたわ。この曲が自動作曲とかうせやろ。。
ドレッドスパイダーの爪
ドレッドスパイダーの爪

なに言ってだこいつ

1段階の♀ドールがセーフティゾーンでたまにこんなセリフを吐く。
メッセージ番号間違ってんよ~(指摘)
変数名が重複したの?よくわからん。





タイタンロックが割と現実的な価格であった。
各武器の反射を今一度整理。

~槍~

+9海神  66
+9クリ  60
+9ククル 58
+9フリ槍 50


~両手斧~

+9幸運斧 74
+9風斧  68
+9G斧  70


~双斧~
+7テンペ 80
+9ラフィ  72
+10鉄斧  68
+9ゲイル 54


幸運のトライデントとか来そう…来そうじゃない?
幸運斧が有能だが火力自体はどうなるのだろう。

