Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
あえてのノータッチ
ちんシュ









どうでもいいけど最近 SFCの名作『MOTHER2』をやってるんですよ、MOTHER2。
アメリカ版だと『Earthbound2』って名前だったかな。



















ゴキ注意




MOTHER2.jpg
※いつ素材につかえるかわからないので主人公の名前がこんなのになってます。

ゴキブリのモンスとかグロいっちゅーねん!!

しかしこのゲーム 1994年発売だが今やっても面白い。初プレイだけど。



そんなわけでMOTHER2やら動画関係やってるので、リネは戦争盛り上がる時間に数時間INとかそんな感じ。メール召還されたら行くけどw
俺がペルソナ3・4に夢中になってるあいだに戦争に動きがありすぎて何が何だか…誰か3行で説明してくりゃれw


======おまけ======

ふさ子

クンツォ!


これの8分あたり。


いくらエア本MAD職人達が鬼畜といっても

一般市民を素材に使ってMAD作ったりなんて


























できるじゃない!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/259-27602ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
