Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
どういうことなの・・・
http://clubt.jp/product/44229.html

ついにエア本さんのTシャツが発売!!!

ClubTアホでしょ?(笑う

詳細(ようさい)をまとめるとだなー

ClubTが「ニコで人気の動画でTシャツ作ろう」と発案

投票を受け付ける

2chのエア本スレ住人が発見。「エア本さんを1位にしようぜ!!」

工作で上位がエア本関連動画に占められる
(グルメレース・でっかいわー・パーン三世OP・池田大作死にましたetc)

スレ住人「実写モノじゃ肖像権とか引っかかっちゃうんじゃね?」

「じゃあ手描きのエア本さんを1位にしよう」

『エア本さんででっかいわー!』を工作で1位に

ホントにTシャツ発売

大勝利☆


















ClubTアホでしょ?(笑う

さすがの俺でもコレ着て講義受けたり電車乗ったりは出来ないわw
つーか学会員に刺されるww

ちなみにこういう完全手描き動画の場合、肖像権とか著作権とかの面倒な権利は全て動画製作者(描き手)にあるそうなので○本さんとか○○学会・シナ○企画が権利侵害どーのこーの主張することは出来ないそうです。(ざまぁw)



いちおこの記事のカテゴリは「リネージュ」なので、↓以降はリネ関連。


ADSPの真実


折れるうう
※『孤独のグルメ』ネタ。わかる人いんのか?w




ADSPの真実2


翠星石14

アームロックの前に話を聞いていただこう。



ADSPの真実3

って確かどっかで見たようなキモスゥ
全力で否定されてるがw

ADSPの真実4

と自信満々に言ったはいいものの、VideoStudio使って10%速で再生してもよくわからん。
録画範囲広く設定しすぎて小さくて。

もしかしたら俺の記憶違いとか夢かもしれんが、明確なソース持ってる・知ってる人いたら教えてください。

======ファイアー======
ヴぉおおおおお


7ジェネ鎧

鳥になりてぇ・・・
そういや水手燃やしたがSS撮り忘れた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/260-c5d7d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
