Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
よくきたわね、いらっしゃい。
クリスマス中止2008
イヤッホ

なんか去年もこんなネタ画像貼った気がするが気のせいだろう。


ところでFC2ブログというのはですね、管理者ページで訪問者リストという項目を見れば
FC2ブログをやってる人が訪問してきた、という足跡が見れるのですが
(知り合いや他鯖のリネプレイヤー、同鯖の面識無い方etc)


超久々に訪問者リストみたらリネ関連の訪問者数の少ないこと少ないことw
最近の記事が偏ってるからですね。

下らん画像ばっか使ってるから画像検索で引っかかるのかもしれない。



そろそろグイッと軌道修正してみようか。

しかしSSを1枚も撮ってない。狩りはある程度してるけどSS撮るほどのことが起きない。




外人のかっこいいコスプレ画像でいいですか><

外人コス


もう大塚アナの画像とか貼らないんだからね><



























大塚アナ7
・・・・あれ。


こんなのばっか貼ってるからいけないんだな。
とりあえずペルソナ4やってた1ヶ月で、KRにどんな新うpがきたか調べて、まぁネタになればネタにすると。
いう風に暫くやってみようか。

まだ本格的にKR翻訳サイト巡回とかはしてないが、新クラス(竜騎士・幻術士)がどーとかこーとか。
竜騎士と聞くとFF4のガリ(=カイン=くつみがき)が真っ先に思い浮かぶわけだが。
ひぐらし原作者が真っ先に思い浮かんだひぐらし厨は自重なさい。


竜騎士♂:
竜騎士♂

竜騎士♀:
竜騎士♀

どこが竜?w LV1一般魔法使えないとの噂。
つーか♀がツインテールw


幻術士♂:
幻術士♂

幻術士♀:
幻術士♀

異星人っぽい。こちらもLV1一般魔法すら使えないとの噂。
どっちか育てるとしたら俺は幻術士♀を育てる。キャラスロット増えてくれればね。
ナイト・倉庫プリ・スク詰めWIZ・倉庫エルフ で全スロ埋まっちゃうっつーの!


まーいつ来るかわからんうpより、EPIRe:FINALに期待しようか(´・ω・`)


======おまけ======

2009冬(1月~)アニメ一覧ほぼ完全版を2chから拾ってきたよ~┗(^o^ )┓三
前回貼ったのは春のじゃなくて一部冬のでした。

ついでにエア本投稿祭の良作も紹介。
2009冬アニメ
クリックで拡大

宇宙をかける少女
うみねこのなく頃に
初恋限定
みなみけ~おかえり~
あさきゆめみし
黒神
明日のよいち
メジャー4期?
狼と香辛料2期
ハヤテのごとく!2期
化物語
アラド戦記
ホワイトアルバム
マリア様が見てる4期
RIDEBACK
ドルアーガの塔2期
電波的な彼女
アスラクライン
鋼の錬金術師
冬のソナタ(笑)
鋼殻のレギオス
夏目友人帳2
まりあ†ほりっく
屍姫玄
BASARA
428
ティアーズティアラ
スレイヤーズ
鉄腕バーディ2
はじめの一歩
アキカン!
クイーンズブレイド
大正野球娘
へたりあ
グインサーガ
COBRA
アフロサムライ
Zマジンガー


ちょっと興味を持ったのがうみねこ・香辛料・マリ見て・ドルアガ・電波的・へたりあ くらい。
屍姫はヒロインの声優がドヘタらしく、ニコにあがってたのは観た。ひどかった。



======おまけ2======

投稿祭の新作数はおそらく過去最大。

30人↑で合作


デイリー1位はクサレ東方厨の工作・逆工作で逃したがな(#^ω^)
正直どうみてもあの東方漫画に劣る要素が見つからん。
まぁエア本は人気を得すぎると色々マズイんだが。



犬でお父さんと言ったらあの人しかいません。



侮ることなかれ。サムネ落ちではありません。



※オチョナンさん…チャンピォンの読みきり掲載されたホラー漫画に登場する幽霊。目と口が90度回転してるだけなのに異常に恐く見える。



原曲:U.N.オーエンはなんたらかんたら
ふさ子かわええ。



オチは読めてるはずなのに笑ってしまうww



実はこの曲使ってエア本vsリア本の「ビッグ出っ歯の死闘」ての作ろうとしてお蔵入りしてたんです。
作らなくて良かった。



いっぱいパンパンしよっ?



完璧。この一言。



削除→増殖 を繰り返しまくってる良作。


こんなもんかしら。
俺のはフジテレビに削除されました┗(^o^ )┓三

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/266-6f10fe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
