Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
尻毛を煮る
びっくり箱1


ほんとうによかったね!

はい次。









びっくり箱2



ほんとうによかったね!


つーか誰だコイツは。次。











レース


ほんとうによかったね!

名前塗りつぶしメンドイ。次。


























びっくり箱3


銀様028

出やすすぎやしないか。それとも運が良かっただけか。


EPIRe:のエンジョイ具合はこんな感じでございました。レースおもしれw
デスマッチは死ぬほどPOT消費して勇者証40というクソ仕様なので、ドール目当てならUBのほうがはるかに効率いいようです。

UB時刻表

00時
01時 TI・ウェルダン・ギラン
02時 SKT・グル
03時 ギラン

ここまで書いてめんどくさくなった。

参加可能レベルだけでもまとめるか。

SKT:Lv1~30
TI:LV31~44
グル:Lv31~51
ウェルダン:Lv45~60
ギラン:Lv52~99


わたくしはWIZでTIとグルに、ナイトでギランに出場しております。





ケメDXマンセー

ほんとうによかったね!

この画像むかつくな~。


もう今期アニメも10話くらいまで進んだか。感想でもまとめてみるか。
数ヵ月後自分で読み返して懐かしむのです。

※埼玉基準

日曜
屍姫…月曜が朝早いので観れない。声優がドヘタってry
喰霊…       〃         。


月曜
茜色…ヒロインの髪型 すげぇ・・・!

(参考)
あかねいろ
何塗ればこんな風にできるんだ。

とある魔術の禁書目録…インデックスかわいいよインデックス。エルダードールGETしたらインデックスって名付ける。

火曜
伯爵と妖精…コバルト文庫製 腐女子ホイホイ。
ケメコデラックス!…
ケメDXマンセー
あのケメコのCVがペルソナ3FESのメティス役だった斉藤千和さんて聞いて、あたしもうビックリしちゃって!
もうリモコン持って「イ``エエエエエエエ!(゜∀。)┘」みたいな!
MMと黒崎さんと三代目は今期5大ヒロインに入る!!と俺は勝手に予想する。

水曜
キャシャーン…大昔のアニメ?のリメイク。作画とか雰囲気が古臭かったからすぐわかった。観てない。
とらドラ!…今期TOP3に入る。原作は読む気にならない。

木曜
フルメタふもっふ…再放送?良作。
カオスヘッド…厨二病くさいストーリー。『烈火の炎』の1巻あたりの絵に似てね?
純情ロマンチカ2…ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ

金曜
かんなぎ…






















かんなぎ八つ裂き
いくらヒロインが中古と発覚したからといって、
こういうことして原作者の自宅に送りつけるのは止めましょう。

武梨えりさんはペルソナのアンソロによく載ってたので結構好きです。

まかでみWAッショイ!…カオスすぎてついていけない。

土曜
ロザリオとヴァンパイア2…最近観てない。面白いんだけどね。


他にあったかな。まぁいいか。


どうでもいいが最近ボクッ娘探しに凝ってるんですよ。そろそろ「ボクッ娘No.1」を決めるべき時かもわからんね。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うん!よかったね!!ほんとうによかったね!!
あずみだな!!
2008/12/14(日) 00:57:39 | URL | ふぇあ #-[ 編集]
そ、そーなのかー!

「あずみ」で画像検索しても上戸彩とAV女優しか出てこないのだが。
2008/12/18(木) 13:32:00 | URL | Walker@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/267-e1da6205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
