Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
スポンサーサイト
女は後姿がもっとも美しく
ぱっかーん

びっくり箱4
あぁやべ、名前隠すの忘れてた。


びっくり箱5

俺に先に開けろと申すか。

よかろう!!!























キュアP1

                     !?


びっくり箱6
あれ、また名前隠すの忘れた


はようせい

×るぅーは妖精
○るぅー早うせい


びっくり箱7
るぅーはようせいww メシウマになりたいんです!
























びっくり箱8


メシウマ状態!
メシウマwwwwwww


メシウマww
最後の一言は聞こえねーなー!!!


こうして見ると、俺すげぇイヤなヤツにみえるなwww




~数日後~

演じてくれ

さて何が出るかな今日のびっくり箱は!!!


びっくり箱9





















キュアP1
                       !!?



メシマズ状態!

メシマズ状態!
ピタリと言い当てられるなんて更にメシマズww



======害虫駆除======

ジャイアントワーム
どうでもいいんだが、こないだ観たマニア向けのエロ動画で男優のナニがこんな形だった。



GWドロップ
殴りは俺一人。PTはUBの名残。
たまたま近くを通りかかったNBさんに援護たっぷりもらったんで、DROPのcZEL4枚全部あげました。


ついでにこいつも駆除!!

水の精枠
ASで切ったら5~10秒かかったかどうか くらいだったんだがw弱いw


PSC.jpg

これにより6COPとジェネマントが不要となったわけだ。燃やすか。


======読者様======

UBにて。
読者様14

チンチンシュッシュッ

ちんシュ


まさかまたこの画像(AA)を使うことになるとは思わなかったぞ。

ブログ名に入れちゃおうか。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/268-b5fd7dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
