Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
犬愛
犬育成

最近ペット(熊・コリー)なんぞを育成し始めてみたり。

しかしどうも熊ばかり育つ。


コリーちゃん

俺の記憶が正しければ、8の倍数のレベルで物理攻撃+1のはず。
コリーはHPとMPのバランスがいいので金竜にするにはかなりいい犬種なのです。



エンチャしまくり


エンチャしまくり




エンチャしまくり
















不服か?

不服か?







えぇ~!?

えぇ~?
































えぇ~!?2
おしりの中へですかぁ

お尻の中にですかぁ!?


こうやってすぐ茶化す人ってサイテーね!




きゅうり


安倍高和

またこの画像を使う日が来るとは。
つーか「シュグ」じゃなくて「ニュグ」だったのね☆今気付いたわ☆ミ



きゅうり2

会話がかみ合ってるようでかみ合ってない と思いきやそこそこかみ合ってる。



てことで

て、ことで??






えぇ~!?3

えぇ~!?



















えぇ~!?4

おしりの中へですかぁ

お尻の中にですかぁ!?


これ言いたいだけだったり。



ナス

勘弁してください。


======おまけ======

シリつながりで



西川先生(に似てるAV女優)の屁コキAVのMAD。





いや別に好きじゃないよ!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/277-8cfcccf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
