Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
発明王
アホ

ほほう、それでそれで?


ほほう、それでそれで?



















シスコン

(´゜Д゜`)










シスコン

(´゜Д゜`)










シスコン

(´゜Д゜`)








シスコン2



シスコン3

あるるるるるれれれええええぇぇぇぇ じゃねーよ!!


いや着眼点は悪くない。

だけどそれじゃ足りないんだよ・・・

全然足りないんだ・・・



















シスコン4

こういうことだろうが!!!!

声は堀江由衣さんでお願いします。










シスコン5

あ・・・ あら・・・?

あら…?

いやここは同意の嵐が吹き荒れるところでしょ?




======お買い物======

100M.jpg

売りーの


100M!.jpg

100Mようやく貯まりーの!!


こんなものを買ってみたり。

8COMR.jpg

67M。


ついでにこんなのも。

海神槍

5M。


で。
いつぞやのネカフェイベントの取引不可Bdaiがあるので

貼っちゃうぞぉぉ~v












7海神槍

メシウマ

人のメシマズで今日も俺のメシがうまい!!!!

メシウマ状態!




ついでに今まで使ってた6nESPにぺたぺた。

7ESP.jpg

ワラタ。
ちなみに7ESPは酷寒の槍の練成材料なので困ることはありません。


======おまけ======




堀江さんの妹キャラ。マジぱねぇっす(*´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/279-a3f821f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
