Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
実験多め

ディスってんのかメーン?

DIS剣


知り合いに材料提供して作ってもらった。

確認スクを使ってみたところ
マスターが与えたダメージに比例してHPを吸うそうです。

再振りしてないSTR34ナイトで、1発で吸える量は大体2~4くらい。
損傷させてみたら吸える量が1~2になったので、確かにダメージ比例っぽい。
ちなみにギランとかハイネにいるガードから 無限にHP吸えますた。
POT飲んだほうが早いがなw
しかし単騎ならジェネ鎧とかと併用してNOPOT狩りが可能かも。
とりあえず+7にしないと本格的に使う気にならんw



ついでにもう1つ。


し○らばのステ振り議論スレにて

907 名前:名無しさんが接続しました[sage] 投稿日:
どなたかの実験結果でSTR36でダメージが追加されるってなってなかったですかね?
天堂透視鏡の情報ではSTR35以降は4ごとに+1ってなってますけど







クールポコ2

情報に踊らされてる男が
   いたんですよ~。









なぁ~~~~~にぃ~~~ッ!?

クールポコ1

やっちまったなァ!!!!!!







男は黙って

STR36実験

自分で実験!!!



男は黙って

STR36実験

自分で実験!!!



損傷5のミスリルダガーで。

STR34:ダメージ18固定

STR35:ダメージ19固定

STR36:ダメージ19固定


はいSTR36じゃ追加ダメージありません。ガセビアです。
と言っても俺はまだ再振りしてないので再振り後もこの仕様かは不明。
とりあえず旧仕様ならSTR36でも追加ダメなし。

しかし「人の実験結果なんか信用するな」と言っといて俺自身がこんな実験結果載せても意味無いので、気になるナイト様は自分で実験してください。


======読者様======

ドクシャ1

なんか最近カウンターが跳ね上がってるのは気のせいだろう。


======ケツ======

アイリスケツ

ケツ!


アイリスケツ2

硬直のときケツ突き出すわ、背中まで見えるわ…
オ○禁10日目には刺激的でございました。


え?DROP?ゴミすぎて忘れた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/281-5f91182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
