Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
熊猫
パンダイベントがあることをゼンチャで知った。

パンダイベ

ホフホフ熱い…

ホフホフ熱い・・・

この頃の海原雄山が一番輝いてたと思うんだ。
カモをわさび醤油で食って得意気になったり。



さて、新ペットのパンダはKRでもイベペットとして登場。

パンダ

ハングル少しは読めるが、最後の3文字「パンダゴン」て書いてある。

KR情報だと、火力はウルフ並み 移動速度はドベより少し遅い くらいだそうで。

いらなくね?(´・ω・`)


そういやKRじゃもう1種類イベペットが居たんだが・・・!




























カンガるぅー!!!

カンガルー

死に方かわいすぎwwww




こいつらが廃になった姿がこれだ!!

































廃パンガルー

パンダでかすぎきもいよダメ

カンガルーのお腹の子までグローブ持ってるのがマジかわいい。

カンガルーのほう欲しかったなー(´・ω・`)



しかし、しかしだ!!!


専用のエサも

※あくまでKRでは、です。


パンダえさ

そ、そいつぁ………

































まさに

まさにコレだなHAHAHAHAwwwwwww


パンダのエサ をエサになHAHAHAwwww



======きもい死ね======

PIのクエストが滞っているようです。

レスタリング

メシウマ状態!


経済制裁

いやぁ。経済制裁を食らった。





だが俺には通用しない!

股間から



BP補充

つまりこういうことだな。





気持ち悪い
若干 俺もそう思った。


飲尿健康法


キバヤシ無難


な、なんだってー!!


飲尿健康法2

それは違うんですね~。














1杯5000A


痛いニュース(ノ∀`):

「おしっこ高価買取中」三角フラスコとタッパーを持ち歩きチラシ配った男逮捕…



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1215797.html









浮気も

うん。



======おまけ======

定額給付金めぐる庶民のホンネ



つまりリネージュの無料化&カイモ品充実は

定額給付金による売り上げUPを見越してたんだよ!!!!




だが俺はカイモには使わないぞ!!

↓好きなのを買うがいいさ!


とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/10/21)
不明

商品詳細を見る


SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
(2006/10/01)
不明

商品詳細を見る


ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクトウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
(2003/11)
山川 純一

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/284-521941b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
