Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ジャンクはどの子かしらぁ?
7ODd.jpg


やぁ、また新入りの武器だ。


で、今武器何本あんのかというと!

















ちょ、ちょっとぉ!

武器13本

いくら何でも多すぎじゃなぁい!?




水銀燈169



①+9bダマ

LV55くらいんときに23Mくらいで購入。オガベ買っとけばよかった。


②ミスリルダガー(常時損傷5)

MP回復用。


③エンシェントソード

軽くてスモール最強。期待値は同じでもジェネ剣・DSより強い。
属性エンチャで完全に終わったか。


④+7海神のトライデント

値上がる前に5Mで購入。損傷しないうえに命中+4までついてる、頼れるアニキ的存在。


⑤エンシェントグレートソード

対ビッグ最終兵器。+9GGSと期待値は同じだが損傷限界5のこっちのほうがいい。
GAQとタイマンしてもたぶん2分かからない。


⑥+7GGS(安い時代に自作)

ぶっちゃけ使いどころあんまない。


⑦+7オリダガ

ぶっちゃけ使いどころry


⑧+9RKS

数ヶ月前なら対ビッグ最強クラスだったが、STR35でSTR+1しても追加ダメ無しなのでお払い箱か。


⑨+6メイルブレイカー

燃えたので市場で急遽購入。WIZ・バルログ用。


⑩+7bSLS

ホノオノクニイベントで出たのを買い取ってbOEした自作。ODあればいらなくね?


⑪+7銀斧

昨日寝る前にカッとなってnDAI貼ったら出来てしまった。竜騎士の最強銀武器となりうる。


⑫+8ハンターボウ

お遊び・印章集め手伝い用。90Fとかでもたまに使う。


⑬+7ディストラクション

蟻穴でペット育成するとき最高。



さぁいらない子はどの子!!


俺的には

+9RKS
+7bSLS
AS
9bダマ

の順で売ろうと思うのだが。


久々にFC2投票するか?!



======最近の収入======

ADSP.jpg
向こうPTにも1冊出たので計2冊。



神秘のキューブ





ちくしょおおおお(コッポラ)




======真夜中のストレンジャー======


ストレンジャー

おやTIに見慣れぬ船が。




カーツ

叩いてるSSとりそこねたんだよね。



@@おまけ@@

クレイジーケンバンドの『真夜中のストレンジャー』の動画探したんだが見つからなかったので


映画『約三十の嘘』(2005)の主題歌

あぶく



久々にCKB聴いたがやっぱイイワァ。映画は観てないから知らん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/285-7d08351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
