Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
Economy
おしさしぶりでございます。

まぁ4,5日何してたとか何処行ってたとか、そんなことはどうでもいい。
チラシの裏にでも書いとけと。


竜騎士始めました(♀)

竜騎士カカシ

まさに訓練場って感じの混み具合。

シャルナスク使えば斧速度が84(片手カーツ)、
両手剣速度が80(片手閣下)となるらしいね。


ウッ!くれ!!

























シャルナ

あ・・・ あら・・・?


コナンダディ

LV30からだってお!
それにしてもシャルナやらユグドラ実やら、金かかるクラスだな。
ジェネ鎧解禁のLV40までがだるすぎる。現在LV37。


======最近のお小遣い======

3月レア

LSは、DVC6に覚醒:アンタラスを掘りにいったら出た。くそがぁ…


======春の便り======

2009年4月のアニメ一覧がきたよー┗(^o^ )┓三
くそみそアニメ化

無理。OVAでも無理。

2009Aprilアニメ

クリックで拡大可能。


ティアーズ・トゥ・ティアラ:田中理恵様が演じるので観ます。

ポリフォニカ:知りません。

RAINBOW:知らないです。

ベイブレード:ベイブレードってまだブーム続いてたのか。

戦場のヴァルキュリア:PS3のゲームらしい。PS3持って無いよ。

07-GHOST:オナゴーストと読めばいいのですか?ちょっと腐臭を感じたのは気のせいかしら。

東のエデン:ノイタミナ(フジTV深夜)枠。キャラデザ羽海野チカ。

毎日かあさん:あおぞら家族みたいな感じか。

花咲ける青少年:くっせー!腐臭がプンプンするぜ!と思ったらそうでもないっぽい?

戦国BASARA:よー知らん。むしろこっちが腐臭か?w

シャングリ・ラ:なんだかよさげ。

鋼の錬金術師:全く読んだこと無い。獣神演武は好きでした。

こんにちはアン:世界名作劇場とかそっちのほうじゃないか?

クイーンズブレイド:声優が豪華。

充電ちゃん!!:知らん。

タユタマ:原作エロゲ。僕はエロゲ詳しくないんです!

初恋限定。:はぁ?打ち切り漫画をアニメ化するなら『斬』アニメ化してくれよwww

咲saki:麻雀+萌え?知らん。

バスカッシュ:釘宮使えば観てもらえると思ってんのかァ?!  観ます。

アラド戦記:ネトゲ? リネもそのうちアニメ化か。。。

リストランテ・パラディーゾ:知らぬ。

Pandora Hearts:アレと似たニオイがする。あのアニメ。9話くらいの。なんだっけ。忘れたよバーロー。

アスラクライン:しらないー

クロスゲーム:全巻持ってます。この人の作品は一気に読みたい。

けいおん:知らない。面白そうじゃないか。

ジュエルペット:僕は大きいお友達じゃありません。

シュガーバニーズ?:   〃

Phantom:10周年記念。なにかの。

夏あらしhttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51236815.html やっちまったなぁ!

真 マジンガー:ゼーーーーーーーット!!!!

めちゃモテ委員長:無理。

蒼天航路:だから三国系は恋姫無双が至高だと言ってるだろう。何度言わせる。

DRAGONBALL改:すげぇ観たい。



いちいち公式見てから書くと1時間以上かかる、ということがわかりました。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
攻城戦の上位入賞ギルドを掲載するスレッドです。
毎週変動しますが、記録を残しておくと何かと便利でしょう
gamepaslog.com/lineage/uplink/
2009/04/07(火) 04:34:37 | URL | バルク #thMEaDKs[ 編集]
↑ここ2,3日 2chで話題のウィルス。

踏むと何もしてないのにCPU使用率が50%とかになるそうなので飛ばないように。
ホストはjpだから通報したらメシウマかなコレ!!
2009/04/08(水) 18:39:41 | URL | Walker@管理人 #-[ 編集]
↑ホスト:大阪

         【また大阪か】【やっぱり大阪】【さすが大阪】 
         【はいはい大阪】【大阪丸出し】【大阪じゃ日常】
         【ヨハネスブルグ】【これが大阪クオリティ】 
         【大阪民国】【だって大阪】【相変わらず大阪か】
         【大阪だから仕方ない】【どうせ大阪だし】
.   ∧__∧   【それでこそ大阪】【まぁ大阪だし】【常に大阪】
   (´・ω・)   【大阪では日常風景】【大阪すげー】【だから大阪】
.   /ヽ○==○【きょうも大阪】【大阪では軽い挨拶代わり】
  /  ||_ | 【いつもの大阪】 【なんだ大阪か】【大阪だもの】
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
2009/04/10(金) 22:04:34 | URL | Walker@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/287-52f4cbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
