Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
アフィ厨FC2 
4月から?FC2の記事のケツに勝手に広告が付くようになったようです。
さすがFC2。さすが大阪。

というかFC2はホントにひどいな。
どんくらいひどいことやられてるかというとだな、


ドラゴンボールで表現しようか。

フリーザ=FC2
ゴクウ=FC2ブロガー(が今まで受けたダメージ)



腐れFC2





腐れFC2.5











腐れFC2③


腐れFC2④

ぐ… ぐふっ   もうだめだFC2は…




腐れFC2⑤

ホントにそろそろエロ広告強制貼り付けとかしてきそうなんだよな。



腐れFC2⑥
腐れFC2⑦

そんなことはない。



強制エロ広告orウィルス広告貼られたらFC2から撤退する。



======読者様======

ドクシャ2
@戦争見学中にw


属性エンチャについて少し触れようと思ってたがメンドイからいいや。めんどくせー。
携帯で画像とってPCに送って編集 てプロセス結構だるいのです。
コメント
この記事へのコメント
FC2の広告は設定画面から無くせますぜ。
2009/04/15(水) 00:19:37 | URL | 五条 #-[ 編集]
消したああ!
FC2ざまああああああ
2009/04/18(土) 16:25:46 | URL | Walker@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/288-7396de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
