Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
イケてる!?
シャツ

新クラス用に+6、+7Tシャツ買った人

乙ということで……


つーかもしMR+5%なんてシャツがきたら、WISに振った意味がなくなるわけで…
ろうそく購入も検討せんといかんねこれ。

元々聖盾とMCMなしでMR100いかせたかっただけなので、もしMR+5シャツ来たら

LV70(MR+35)
MRシャツ(MR+5)
8COMR(MR+26)
8HOMR(MR+12)
ROMP*2(MR+20)
ヘリオ(MR+5)

でMR103。COMRとHOMRは7でも大丈夫か。

HP/MP増えるシャツは…再振りでMAXHPMP増えた今、必要かぁ???て感じ。

ちなみにMR+5%っていうのは俺の想像というか完全に妄想なので、計算とかするのは止めてね☆




今やってるイベントは、蟻穴で穢れを掘ったり掘られたり。
GGA無視すれば700~800↑/hくらい?
もう捨て値状態なんであまりウマくはない。



======今期は凶作?======

今期のアニメどもとりあえず5話まで放送しおわったし、感想まとめたぜ!
2009Aprilアニメ

ティアーズ:すいません、切りました。

ポリフォニカ:戸松遥声を聞くためだけに。

RAINBOW:いつやってるかしりましぇーん!

GUINSAGA:    〃

ベイブレ:      〃

ヴァルキュリア:これの翌日が朝早いから観れない。

07ゴースト:オナゴースト。腐臭すごすぎてもう。

東のエデン:すいません、切りました。

毎日かあさん:いつやってるの?

花咲ける:NHKはノータッチ。

BASARA:観たり観なかったり。面白いことは面白い。

シャングリ・ラ:同時刻に夏のあらしやってるので…。

鋼の:原作最近読んだのでもういいや。

アン:ノータッチ

クイーンズブレイド:観て無い

充電ちゃん:観て無い

タユタマ:獣耳がキライな男なんていません!今期No.3。

初恋限定:観てない

咲saki:今期No.2。麻雀+百合+おっぱい=無限大

バスカッシュ:みてない

アラド:みてない

パラディーゾ:1話みた感想。「ファザコンアニメ?」

PandoraHearts:あれだよ。破天荒遊戯とかぶるんだよ。観て無
い。

アスラクライン:地味に観続けてる。CV田中理恵のために。

ハヤテ:劣化久米田以下。パロネタだけやってればまだマシだったかもしれないのに、下手にストーリーやら数話完結モノにするからつまらない。

クロスゲーム:みてない。

けいおん!:どうみても今期No.1です。1話の「ウンタン」にやられた。

ジュエルペット:俺は大きいお友達じゃないと言っているだろー!

シュガーバニー:    〃

ファントム:みてない

金色のコルダ:存在しらなかった。

夏のあらし:OPが果てしなくキモイ。だが観てる。

マジンガー:ゼーーーーット!しか知らん。

http://www.cyzo.com/2009/05/post_1969.html

水木一郎さん 世界一有名な日本人らしい。

委員長:大きいお友達じゃないです。まだ。

蒼天航路:観たり観なかったり。

ドラボール改:みてないwwwwwww

どうでもいいけど、鳥山明氏は自分の作品を絶対パチンコ化させないらしい。素晴らしい。



======おまけ======

ゼーーーーーット!!!




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/291-664424a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
