Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
おーおー
ドクシャ4

結構照れるんですよコレ。
























ドクシャ5


おーおー
     好き勝手言いなさる…!


ウルージさん4

さてこのキャラの名前は何でしょう。わかった人はかなりのONEPIECE通。













正解↓

ウルージさん3.5

かっこいいよな。




誰ホモ

まぁ一番好き勝手やりなさってるのは俺か。






おーおー 好き勝手沸きなさる…!

リッチ
損傷しないBIG。AGSの餌食。


リッチDROP

おーおー 好き勝手もぎとりなさる…!
BzelとINTアミュ 他ゴミ。


久々にリネ日記っぽいSSだな。



======読者様======

ドクシャ6

したよっ!


======おま毛======

2009年夏アニメ一覧が来たよッ┗(^o^ )┓三
母乳かけても大丈夫!

2009夏アニメS

狼と香辛料2期ですか。
絶望先生3期ですか。

今期よりはイイんじゃないかな。

つーかですね。もうちょい数少なくてもいいんじゃないかと。
いや夜更かしさんには有難いんだが。



700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1265982.html

(´;ω;`)

どうなるアニメ業界。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/297-6c49b0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
