Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
スポンサーサイト
17歳
彩りえ

田中理恵写真集買ったwwwwww

テンション落ち着いてから見直そう。





KRテストに新規槍変身がキタよー!

ランスマスター

ランスマスター。
移動速度90 攻撃速度96 魔法速度はLV次第。
つーか名前(○○マスター)がLV65変身とかぶってるから
ダークランサー→シルバーランサー→ランスマスター→アークランサー とか色分けしてくれないかな。


動画↓



中の人ヘタすぎ。


まぁコレが実装されたら海神槍・CL(紅槍)・ティカル槍の時代か。


海神: 20/22 命中+4 追加打撃+1 非損傷 重量40

紅槍: 21/21 命中+4 HP+50 ミスリル製 重量100

ティカル槍: 24/20 命中+5 MR+5% DEX+2 魔法発動 重量100



と。並べてみた。

戦争する人はティカル槍一択だな。
つーか改めて性能見てびびったw すごすぎだろティカル槍w

う~んコレ見てると




片手剣乙 としか…

全部売るか。


======読者様======

ドクシャ7

銀魂読んでたから 思いっきりシカトしてもうたwwwサーセンww


======オッスオッス======

六尺兄貴

さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!
ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で
張型ケツにぶちこまれ腰振ってました。
俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に
排便さらしました。バリカン出されたときは一瞬引いたけど、
兄貴の「いやなら止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、
生まれて初めて丸刈りになりました。
その後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ
派手にガチムチ兄貴の顔に飛ばしました。
スッゲー男らしく気持ちよかったです。
また行くときカキコして下さい!
帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!


つーか六尺兄貴の「六尺」て身長180㌢ってことじゃなくて、
六尺フンドシ穿いてる兄貴のことだったのね。。


======おまけ======

マリアさんじゅうななさい。ってことで


16 going on 17



何年か前 ペットボトルコーヒー?のCMで使われてた気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/298-6bc87c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
