Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
舶来コンプレックス
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090711-OYT1T00090.htm

児童ポルノ所持禁止へ法改正、与野党が合意

児童買春・児童ポルノ禁止法の改正をめぐり、自民、公明の与党と民主党は、焦点となっていた児童ポルノの画像などを個人が取得して保管する「所持」も新たに禁止事項とすることで基本的に合意した。


 3党の協議では、過去に入手した児童ポルノも処罰の対象とするかが対立点として残っているが、「法律で禁止するが、処罰対象とはしない」とする方向で調整している。





_________________________
    <○ノ
     ∥
     くく
しまった!児ポ法改正が迫ってきた!
オレが止めているうちにポルノ画像を保存するんだ!
早く!早く!オレに構わず保存しろ!
野田とアグネスの2大バカ女に見つからないうちに!

ほんとに男の子って

安易にリンクを踏むなと 脇をすっぱくして言ってきただろうがーーーー!!!



つってもあまりエロ画像は持ってないんですよ私。
クリックで拡大可能。

水銀燈175

水銀燈40


水銀燈170

蒼星石阿部

翠蒼星石



凶華様2


勇者様


佐都子


ナギ2
ナギww

あずにゃん3

けいおん!
いじめんなよ!


つーか俺はエロゲしないからエロゲ規制は興味ないんだが
エロゲ・2次元規制→児童への性的虐待減少 にはならん。
おめでてーな野田とアグネス。


http://2007blog2007.blog108.fc2.com/blog-entry-604.html

何してはるんですか~。野田さ~んw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/306-2676634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
