Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
わふ~
10連勝

鷲頭さま



なんかこの水着男の声が俺の声に似てるらしい。知らんがな(´・ω・`)



この○△ゲーム 手順間違えなければ4回に1回はBスク獲得できる。

その手順というのは・・・!!!



↓↓↓↓↓





























































くそして寝ろ!2

似すぎだろ…


======おまけ======

早くも秋アニメ一覧きたよ~(^o^)ノ

ひろきくん

ミス^^;;


2009秋アニメs

Darker than black:オリジナルアニメ。

スティッチ!:誰かこの生物のどこが可愛いのか教えてくれ

BEN10:オリジナルアニメ。

バトルスピリッツ:知らん

たまごっち:懐かしすぎwwwオレが小3くらいの頃のブームを今更アニメ化w

ジャングル大帝:小2か小3の頃の夏休みにアニメやってた。

犬夜叉:興味なし。

夏のあらし!2期:はやいよ2期!

FAIRYTAIL:尾田さんジャンプだけじゃなくマガジンでも連載してたんだ。

君に届け:表紙だけ見たことある。

こばと。:CLAMPはどうも苦手。

ささめきこと:百合アニメ。ばっちこい。

そらのおとしもの:知らん。DearSみたいな感じか?

にゃんこい!:オレは犬派。

夢色パティシエール:え?

テガミバチ:何年か前に週刊ジャンプか赤丸で見た。良かった気がする。

とある科学の超電磁砲:禁書目録のスピンオフ。ガチレズ。

BATMAN:アメコミものはミュータントタートルズ以来観てないな。

冬のソナタ:ドラマの俳優をそのまま声優に使うとか芸が無いねチョンは。

空中ブランコ:面白そうだけどフジのノイタミナ枠は見逃しガチ。

三国演义(漢字出ない。三国演義?):だから三国ものは恋姫が至高だとワキを酸っぱくして言ってきただろうが!

乃木坂春香の秘密2期:キタ──┗(^o^ )┓──!

アスラクライン2期:田中理恵が出てるので視聴決定。

生徒会の一存:新人声優ばっからしい。いいぞもっとやれ。

戦う司書:厨二的要素がぎっしり詰まってるようだ。

けんぷファー:また女オンリーものか。いいぞもっとやれ。

聖剣の刀鍛冶:SFCのゲームでありそうなタイトル・設定だなぁ。

Queen's Blade:帰れ。

WhiteAlbum2期:ここがあの女のハウスね・・・!



真 恋姫無双:三国ものの決定版 ここに復活!(ドンッ)

11eyes:エロゲ。声優豪華すぎてもうホンットにびっくりした。



百合アニメがだんだん増えてきてる気がします。



    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i   ありがたやありがたや
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .


======おまけ======

ひろき君9歳




スーパーひろき君デラックス



素晴らしいMADだ。需要の有無はともかく。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
○△ゲーム必勝法
てめぇこのやろう必勝法もったいぶるんじゃねえこのやろう。
教えてくださいお願いします。どうかこのとおりです。
2009/08/07(金) 12:30:58 | URL | 見ず知らずの通りすがりの読者 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/308-93c61736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
