Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ネムルバカ
とらぶる打ち切り

さらばToLOVEる…@40号


いや別に好きだったわけじゃないが。


つーわけで今のジャンプについてだらだら書くかね。
つーか週刊誌はジャンプしか読んでない。







バクマン…小畑&ガモウのデスノコンビ。そこそこ面白い。

ナルト…読んでない

ワンピース…単行本で一気に読むとめちゃめちゃ面白い漫画。

リボーン…腐ボーン

トリコ…たけしのほうが好きだーなぁぁぁ

いぬまるだし…化けた大石。

ブリーチ…これも単行本でみたら面白いのだろうか。クソつまらん。

サイレン…可も無く不可もなく。

スケット…たま~に笑える。

姉どきっ!…この作者の漫画は女がキチガイすぎる。

ジャガー…どこが面白いのかまったく理解できない漫画。

銀魂…嫌いじゃない。

鍵人…嫌いじゃない②。

べるぜバブ…嫌いじゃない③。

こち亀…たまに良亀、たまに糞亀。

ぬらりひょんの孫…盛り上がってまいりました。

黒子のバスケ…いつだったかの見開きの「バキャア」でクソワラタ。

めだかボックス…MAJORのエロ同人描いてた人。

MOTHER.jpg

絵は嫌いじゃない。原作の西尾維新は嫌い。

わじマニア…死ね。死んで償え。

AKABOSHI-異聞水滸伝-…封神演義と赤星、なぜ差がついたか… 慢心、環境の違い

とらぶる…絵はイイ。お世話にはなってません。

ハンターハンター(休載)

富樫は生きてる
そろそろ2年くらい経つ?


順番は39号の掲載順位。


なんだかんだで今のジャンプも結構面白いんじゃなかろうか。

とりあえず


わじまとっとと打ち切れよ。


======おまけ======

DQ9も一段落し、今はなぜかワイルドアームズ③やってたり。
the Bestになったから1800円でなかなか楽しめる。数年前にクリアしたWA2またやりたくなってきた。





もっと伸びるべき。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/312-d4c513a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
